About

Business Scene Jewelry Shop

Another You は、単に造形が美しいというだけでなく、見るたびにビジネスマインドや自己内省へのメッセージを投げかける、ビジネスシーンにぴったりなジュエリーを製作しております。

ビジネスシーンにふさわしい Another You のジュエリーで、ビジネスファッションのきちんと感に差をつけてください。

Another You について

Another You は、ビジネスシーンで使えるジュエリーのデザイン・製作を行いインターネットで販売している、オンライン・ジュエリーショップです。Another You のショップコンセプトは、「もうひとつの世界にいる、もうひとりのあなた」です。忙しいビジネスパーソンが忙しい日々のなかで見失ってしまった自分らしさ、その自分らしさを探す場をジュエリーを通してご提供することを目指しております。
ショップについて詳細を見る
忙しく働く女性に合わせたショップの「特長」や、初めてのショップでもご安心・ご納得いただける「サービス」につきましては、下記のページにまとめてございます。ご購入前に手間なくゆっくり商品の確認ができる無料サンプル品のお貸出しや、初めてのご購入であればご返品されても全額ご返金など、お客様が失敗されることのないようにしております。
ショップの「特長」「サービス」を見る

このブログについて

のブログでは、以下のような内容の投稿を掲載してまいります。投稿は、月に数回の頻度で掲載する予定です。

ビジネスシーンでのジュエリーコーディネート
ジュエリー製作にまつわる裏話
ジュエリー商品・試作品・デザイン案のご紹介

一般のファッション雑誌などにはない、お客様のお役に立てる情報を掲載してまいります。

Another You は、様々な業種のお客様とのビジネス経験があり、日本ジュエリー協会認定ジュエリーコーディネータが在籍するジュエリーショップです。豊富な経験と確かな知識に裏付けられた様々なビジネスシーンでのジュエリーコーディネートをご提案してまいります。

ジネスシーンでのファッションは「その仕事にふさわしいセンスがある」ことを表現する手段です。是非、Another You のジュエリーで、ビジネスファッションのきちんと感に差をつけてください。

コメントご投稿時のご注意事項について

識ある方々の健全で公正なコミュニティの場とするため、原則的には、当ショップスタッフによるご投稿の削除はいたしません。ただし、以下のような内容が含まれる場合は、事前の通知なくご投稿を削除する場合がございます。

本ブログの投稿やテーマとの関係性が低い内容、または、意味が不明瞭な内容
法令や公序良俗に反する内容
犯罪的行為に結びつく内容
他のご投稿者、第三者、当ショップの著作権や知的財産権を侵害する内容
他のご投稿者、第三者、当ショップに対する誹謗中傷(無根拠・非論理的・感情的な非難)やプライバシー・人権などを侵害する内容
なりすまし、虚偽、詐称による内容
政治・選挙活動、宗教活動、商業的宣伝・営業活動を目的とした内容
大量投稿をするスパム的な内容
建設的なコミュニケーションを妨害する内容
リンクを掲載した場合、そのリンク先が上記のものを含む内容
その他、当ショップがコミュニティの健全性から不適切と判断する内容
メントご投稿の著作権につきましては、当ショップは以下のように考えております。

コメント投稿の著作権はその投稿者に帰属します。投稿者はそのコメント投稿を他所で使用・改変することが自由にできます。また、投稿した後に投稿の修正や削除も投稿者の権利といたします。
ただし、当ショップは、投稿者への事前の通知・承認・対価などの支払いを要せず、非独占的使用権と改変権をいただきます。ここでいう非独占的使用権とは、当ショップが関係するメディア(ホームページ・ブログ・メールマガジン・書籍・新聞・雑誌・広告など)に投稿を転載・複製ができることをいいます。 また、ここでいう改変権とは、当ショップが投稿を転載・複製するさいに、投稿に合理的な範囲の編集(文意を損ねない範囲で字数調整・誤字脱字修正・加筆・見出し追加など)を行えることをいいます。