商品紹介, イヤリング・ピアス

essentia パールピアス(花)

希少な小粒のアコヤ真珠を使用した、シャープで洗練された印象のピアスです。仕事の邪魔にならないコンパクトなサイズですが、縦長のフォルムのため顔をすっきりみせます。同じアコヤ真珠を使用した「パールピアス(木)(現在、ショップサイトでご覧いただけます)」と比べ、シャープな印象です。

essentia パールピアス(花) のデザインストーリー

人生でも、仕事でも「本質は何か」を考え続けることが大切です。しかし、それを良く分かっていても、日々の生活に追われていると、とりあえず何とかしようという逃げの姿勢になってしまうかもしれません。

essentia シリーズの模様の中にある太陽と星は時間の経過を、木と花は場所の違いを、正面中央の十字はものごとの本質を現しています。時間が経過しても、場所が変わっても、変わらない「本質」を見極め、大切にしたい、という思いを込めました。

この商品は、その中の花の模様を取り出したものです。ペンダントトップなど他のessentiaシリーズの模様が入っているアイテムとセットで使用すると、洗練された感じがより高まります。

essentia stud earrings
優しさとシャープさをあわせもつフォルム
essentia pendant top
ペンダントトップには木と十字と花の模様

essentia パールピアス(花) のこだわり

希少な小粒のアコヤ真珠を使用しています。色は甘すぎないグリーンピンク系なのでビジネスシーンによく馴染み、ビジネスファッションに必要な上質さを演出します。

パールは模様部分にしっかり固定されて揺れることがないので、見た目がビジネスシーンにふさわしいだけでなく、電話をする際にも邪魔になりません。

パールの丸みを帯びたフォルムは優しさと柔軟な印象を与えますが、模様部分は少しだけ角を感じさせるフォルムでシャープさを添えています。優しいだけでなくピリッとしたシャープさをあわせもつフォルムはビジネスシーンにぴったりです。

本体の素材に関わらず、ポストとキャッチにはK18を使用しています。一般的に金は金属アレルギーになりにくいのですが、品位の高い方がよりなりにくいためです(全ての人が金属アレルギーにならない訳ではありません)。

essentia pearl earrings floral
仕事の邪魔にならないコンパクトなサイズ
このピアスの仕様詳細などはショップページでご覧いただけます。また、ポスト投函による配達・返却のお手軽さで、一週間無料でご覧いただけるサンプル品のお貸出しもショップページからお手続きいただけます。
essentiaパールピアス(花)の詳細を見る
サンプル品の貸出し方法を見る
Another You は、ビジネスシーンにふさわしいジュエリーを製作・販売しております。また、日本ジュエリー協会認定ジュエリーコーディネーター在籍店であり、様々な業界のお客様とのビジネス経験がございます。確かな知識と豊富なビジネス経験にもとづいて製作・販売している Another You のジュエリーを是非ご覧ください。
Another You のジュエリー一覧を見る
Another You の「特長」と「サービス」を見る

関連投稿

関連する投稿やこの他の投稿は上部の「BLOG」メニューなどからもご覧いただけます。
essentia ペンダントトップ
essentia スタッドピアス
essentia リング
他の投稿を見る

公開コメントはありません。
最初のコメント投稿者になっていただけませんか?

よろしければ、コメントをお願いいたします。

ご記入後「送信する」ボタンを押していただき、エラーが表示されなければご投稿完了です。コメントの公開まで少々お時間をください。