商品紹介, リング

essentia リング

essentia リング のデザインストーリー

人生でも、仕事でも「本質は何か」を考え続けることが大切です。しかし、それを良く分かっていても、日々の生活に追われていると、とりあえず何とかしようという逃げの姿勢になってしまうかもしれません。

模様の中にある太陽と星は時間の経過を、木と花は場所の違いを、正面中央の十字はものごとの本質を現しています。時間が経過しても、場所が変わっても、変わらない「本質」を見極め、大切にしたい、という思いを込めました。

essentia ring
心地よい複雑さの透かし模様が特徴
essentia ring
全周にわたる模様でほどよい高級感に

essentia リング のこだわり

心地よい複雑さの透かし模様は、丁寧につくりあげた証であり、華美にならないほどよい高級感を感じさせます。丁寧さやほどよい高級感は、ビジネスファッションに必要な「きちんと感」を演出します。

リングが指に接する内側は緩やかにへこませてあります。リングの下になる皮膚の逃げ場所を作り、リングの周りで皮膚が盛り上がりにくくするためで、ビジネスシーンで印象に残りやすい手に自信をもってはめることができます。

全周に模様が入っていますので、指輪が回っても違和感がありません。そのため、仕事中にリングの状態を気にする必要がなく、仕事に集中できます。ただし、サイズ直しが出来ないのでご注意ください。

essentia ring
甲丸フォルムもきちんと感をプラス
このリングの仕様詳細などはショップページでご覧いただけます。また、ポスト投函による配達・返却のお手軽さで、一週間無料でご覧いただけるサンプル品のお貸出しもショップページからお手続きいただけます。
essentiaリング(鏡面タイプ)の詳細を見る
サンプル品の貸出し方法を見る
Another You は、ビジネスシーンにふさわしいジュエリーを製作・販売しております。また、日本ジュエリー協会認定ジュエリーコーディネーター在籍店であり、様々な業界のお客様とのビジネス経験がございます。確かな知識と豊富なビジネス経験にもとづいて製作・販売している Another You のジュエリーを是非ご覧ください。
Another You のジュエリー一覧を見る
Another You の「特長」と「サービス」を見る

関連投稿

関連する投稿やこの他の投稿は上部の「BLOG」メニューなどからもご覧いただけます。
ジュエリー製作裏話(essentiaリング編)
essentia ペンダントトップ
essentia パールピアス(花)
essentia スタッドピアス
他の投稿を見る

公開コメントはありません。
最初のコメント投稿者になっていただけませんか?

よろしければ、コメントをお願いいたします。

ご記入後「送信する」ボタンを押していただき、エラーが表示されなければご投稿完了です。コメントの公開まで少々お時間をください。