商品紹介, リング

praeesse リング

praeesse リング のデザインストーリー

ビジネスで成果を求めすぎると「相手には何が必要か」より「自分たちは何がしたいか」がを考えてしまいがちです。しかし、顧客は「自分たちのことを一番真剣に考えてくれているのは誰か?」を見ています。

プレゼントの語源であるpraeesse。プレゼントを選ぶときのように、ビジネスでも相手の役に立つもの・喜ぶものを真剣に考えて選択したいというメッセージを込めて、リボンをデザイン化しました。その心遣いが波紋のごとく好い影響を広げるようにと、リボンのすそが波打つ形にしています。

praeesse ring
全体は緩やかなV字型フォルム
praeesse ring
重ねづけでボリューム感を出す

praeesse リング のこだわり

リボンという甘くなりがちなモチーフですが、エッジの効いた四角に近い形の断面とV字型のフォルムでシャープさが加わり、ビジネスシーンでも違和感のないデザインです。また、V字型のリングは、指をすっきり長く見せる効果があります。

普通幅/細幅タイプ、鏡面処理/つや消し処理タイプがあり、同じサイズ(号数)であれば全ての組み合わせで重ねづけできます。着用シーンや指の太さ長さに合わせたボリューム感を出すことができます。

全周に模様が入っていますので、指輪が回っても違和感がありません。そのため、仕事中にリングの状態を気にする必要がなく、仕事に集中できます。ただし、サイズ直しが出来ないのでご注意ください。

praeesse ring
V字型は指をすっきり長く見せる
このリングの仕様詳細などはショップページでご覧いただけます。また、ポスト投函による配達・返却のお手軽さで、一週間無料でご覧いただけるサンプル品のお貸出しもショップページからお手続きいただけます。
praeesseリング(普通幅・つや消しタイプ)の詳細を見る
サンプル品の貸出し方法を見る
Another You は、ビジネスシーンにふさわしいジュエリーを製作・販売しております。また、日本ジュエリー協会認定ジュエリーコーディネーター在籍店であり、様々な業界のお客様とのビジネス経験がございます。確かな知識と豊富なビジネス経験にもとづいて製作・販売している Another You のジュエリーを是非ご覧ください。
Another You のジュエリー一覧を見る
Another You の「特長」と「サービス」を見る

関連投稿

関連する投稿やこの他の投稿は上部の「BLOG」メニューなどからもご覧いただけます。
他の投稿を見る

公開コメントはありません。
最初のコメント投稿者になっていただけませんか?

よろしければ、コメントをお願いいたします。

ご記入後「送信する」ボタンを押していただき、エラーが表示されなければご投稿完了です。コメントの公開まで少々お時間をください。