誠に申し訳ございませんが、本サイトリニューアルに向け、会員登録はしばらくできません。そのため、本サイトの現在の機能がガイドの内容と一部異なる場合がございます。ただし、貸出サンプル品のお申し込みは、会員登録をされなくてもご利用いただけます。

よくあるご質問とご回答(FAQ)

カート(お買い物カゴ)をご利用いただくことで、商品をご注文いただけます。各ページ上部の「product|商品のご案内」から移動したページで商品カテゴリなどをご選択いただき、表示された商品一覧から商品をクリックすることで、商品詳細ページをご覧になることができます。商品詳細ページにある[カートに入れる]ボタンをクリックしていただくと、商品をカートに入れることができ(現在のカートの中ページが表示されます)、その後、商品のご注文手続きに進むことができます。 商品の注文に関する詳細を見る

各ページ上部の、「home|トップページ」から移動できるトップページの Monthly Featured Jewelry(今月のジュエリー)や、「product|商品のご案内」から移動できる商品一覧ページで商品を探すことができます。商品一覧ページでは、ページ左部の商品カテゴリや商品検索から、商品を探すことができます。 商品の閲覧について詳細を見る

カートでのご注文方法がよくわからない場合など、カートを使ったご注文ができない場合には、お問い合せ画面と電子メールからのご注文も承ります。ただし、カートを使ったご注文より、手続きにお時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。申し訳ございませんが、お電話からのご注文は、双方に控えが残らないため承っておりません。お問い合せ画面と電子メールからのご注文時には、次の内容をご連絡ください。

  • 【 ご注文商品の情報 】 商品名・商品コード・販売価格(税込)・サイズ・素材・数量
  • 【 ご注文者様の情報 】 お名前・お名前のふりがな・ご住所・電話番号・メールアドレス
  • 【 お届け先の情報 】 ご注文者と異なる住所にお届けの場合(会社の場合は会社名・部署・お名前・お名前のふりがな・ご住所・電話番号)
  • 【 お支払い方法の選択 】 代金引換(現金決済)、または、銀行振込(1000円割引します)
  • 【 その他 】 その他、ご要望等
  • ※手続きにお時間がかかる可能性が高いため、お届け希望日は承ることができません。

以下の7種類の商品を意味します。過去生産品以外の商品は、カートをご利用いただくことで、ご購入のご注文、お貸出しのお申し込み、ポイント・クーポンとの交換などができます。また、それぞれでお届けまでにかかる日数が異なります。 商品注文種別について詳細を見る

在庫品
ご注文受付後すぐに発送することができます。
受注生産品
ご注文受付後に生産を開始する受注生産商品です。
予約生産品
込みあっている場合に表示される受注生産商品です。
過去生産品
基本的に生産停止中です。お問い合せください。
貸出サンプル品
会員のお客様に限り、お貸出しできるサンプル品です。
ポイント交換品
会員のお客様に限り、ポイントと交換できる限定品です。
クーポン交換品
会員のお客様に限り、クーポンと交換できる限定品です。

どちらもご注文確定後に商品を生産する受注生産商品ですが、商品をお届けするまでにかかる日数が違います。 商品注文種別について詳細を見る

  • 受注生産品 通常1~3週間後にお届けします。
  • 予約生産品 通常3~5週間以上後にお届けします。

予約生産品を設ける目的は、予めお時間がかかることをお知らせし、商品がなかなか届かないことによる、ご不安・ご心配や当店とのやり取りのお手間を減らすためのものです。

過去生産品とは、販売開始から時間が経過し製造型などが摩耗・消耗したため、生産停止中の商品です。再生産のご希望がある場合は、お問い合わせください。

取り寄せ品とは、当ショップ以外のメーカーから、ご注文受付後に、お取り寄せする商品です。このため、メーカーに在庫がない場合、大変申し訳ございませんが、当店店員によるご注文受付時に、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

非規格サイズとは、当店の規格品にないサイズ(当店が予め用意していないサイズ)のことを言います。例えば、特にリングの場合ですが、当店のリングは、現在のところ、9号・11号・13号を規格サイズとしております。非規格サイズのご希望がある場合は、お問い合わせください。ご要望の多い非規格サイズにつきましては、規格サイズに含める検討をいたします。

3D Viewer Sample

多くの商品詳細ページには、左画像のような、その商品の3次元CG画面があります。この画面では、自動的にジュエリーが回転しますが、以下の操作をすることで、お好きな角度や大きさでジュエリーを見ることができます。ただし、画面を見るには Flash Player のインストールが必要になります(無料ですが、インストールできないスマートフォンやタブレットパソコンがあります)。 Flash Player をインストールする

  • ・表示されているジュエリーをマウスでドラッグ(マウス左ボタンを押したままマウスを移動)すると自由に回転させられます
  • ・画面中の「+」「-」をマウスでクリックしたままにすると、ジュエリーを「拡大」「縮小」表示することができます

なお、実際の商品のジュエリーとは、色合いや質感が異なります。また、サイズなどによっては(特にリングで全周に模様があるもの)、若干デザインが異なる場合もございます。ジュエリーの全体的なデザインやディテールのご確認にご利用ください。

当店のリングサイズは従来からの「号数(#で記される数字)」で表示しております。リングをご着用される指の「号数」をお調べになるには、以下のリングサイズご確認シートをダウンロードしてご利用ください。 リングサイズについて詳細を見る
リングサイズご確認シートをダウンロードする リングサイズご確認シート

ご購入可能な商品と同様に、カートを使った手続きでサンプル品のお貸出しができます。ご希望のサンプル品をカートに入れて、画面のご案内に従い、お申し込みの手続き(ご注文の手続き)を進めてください。サンプル品のお貸出しは会員のお客様のみとなりますので、お貸出しをご希望のお客様は、まず会員ご登録をお願いいたします。 サンプル品のお貸出しについて詳細を見る

同時に3個までお貸出しいたします。ただし、既にお貸出しがある場合には、そのご返却をいただいてから、次のお貸出しをいたします。また、お貸出しは送料・手数料を含め無料です。サンプル品は、お客様のご自宅ポストにお届けしますので、気軽にご利用いただけます。 サンプル品のお貸出しについて詳細を見る

お客様のご自宅のポストにお届けしてから7日間です。ご自宅で気兼ねなくじっくりご覧ください。ご返却は、その7日間のあいだにお近くの郵便ポストへご投函ください。

サンプル品が他のお客様にお貸出し中で、順番待ちのご予約を受付けている状況を表します。このご予約を受付けている状況でお申し込みをされた場合には、お貸出し時期のおよその見通しを、ご注文受付メールとしてご連絡いたします。 サンプル品のお貸出しについて詳細を見る

お受取りはご自宅のポストでできますので、ご不在でもかまいません。また、ご返却はお近くの郵便ポストへ投函してご返却ください。サンプル品は2重の封筒でお届けいたします。外側の封筒は、お客様宛ての封筒で、お届け後は不要となりますので、リサイクルまたは廃棄ください。クッション材(プチプチ)の付いてる内側の封筒は、当店宛のご返却用封筒です。ご返却時には、ご返却用封筒にサンプル品を入れて、お近くの郵便ポストに投函してご返却ください。 サンプル品のお貸出しについて詳細を見る

お買い物カゴのようにお使いいただけます。商品詳細ページなどにある[カートに入れる]ボタンをクリックしていただきますと、その詳細ページに表示されているジュエリーをカートに入れることができます。カートには複数のジュエリーをいれることができ、カートに入れたジュエリーがご注文の対象となり、カート(現在のカートの中ページ)からご注文手続きに進むことができます。カートの中に何が入っているのかは、各ページ上部にある マーク(アイコン)から、いつでもご確認いただけます。 カートの使い方について詳細を見る

確保されておりません。カート内のジュエリーはご注文の対象候補であり、ご注文が完了するまでは確保されません。従いまして、カートからご注文手続きを進めている段階でも、他のお客様のご注文により、在庫がなくなる場合がございます(在庫品 の場合)。その場合、お手数ですが、当該ジュエリーはカートから削除いただきますようお願いいたします。

申し訳ございませんが、カートの中にジュエリーを保存しても、何もしないまま放置して60分を経過すると、消える場合がございます。消えてしまった場合は、お手数ですが、再度、ジュエリーをカートに入れていただきますようお願いいたします。なお、ゆっくり検討したい場合や後日ご注文したい場合などには、お客様が削除するまでジュエリーが保存されている、「お気に入り登録」という機能もございます。 お気に入りの使い方について詳細を見る

ジュエリーのご注文・配送・アフターサービスなどに必要となる個人情報をご登録いただきます。お名前・ご住所・電話番号・メールアドレス・パスワードなどが必須の項目です。なお、クレジットカードなどのカード情報をご登録いただくことはございません。 個人情報保護方針について詳細を見る

カートページからご注文をいただくタイミングで表示される「会員登録をする」ボタンをクリックしていただくか、任意のタイミングでページ上部のメニュー「join|会員ご登録」から、会員登録ページに進むことができます。会員登録をしていただきますと、当店のポイントやクーポンを利用したり、サンプル品を借りたり、会員だけの限定品を手に入れたり、便利にご注文ができたり、などたくさんのメリットがございます。お早目のご登録をお勧めいたします。 会員登録のメリットについて詳細を見る  会員登録をする

パスワードに使える文字の種類は、半角アルファベット大文字・小文字、半角数字、半角記号です。アルファベットは大文字(例えば、A)と小文字(例えば、a)を別の文字として使えます。

会員情報変更ページで変更することができます。各ページ上部のメニュー「member|会員サービス」から、ログインしていただくことで、会員サービスページに移動します。会員サービスページの「会員情報変更」メニューをクリックしていただくと、会員情報変更ページに移動します。そのページでご変更の手続きをお願いいたします。 会員情報の変更について詳細を見る

会員サービスページから退会することができます。各ページ上部のメニュー「member|会員サービス」から、ログインしていただくことで、会員サービスページに移動します。会員サービスページの「退会手続き」メニューをクリックしていただくと、お手続きを進めることができます。ただし、退会されますと、保持していたポイントやご購入履歴なども破棄されますので、ご注意ください。 退会手続きについて詳細を見る

会員のお客様にご利用いただける機能で、気になったジュエリーを保存登録することができます。商品一覧や商品詳細に表示される「」ボタンをクリックするだけで登録することができます。また、会員サービスページのお気に入り一覧メニューから、お気に入り一覧を表示することができます。一覧では、お気に入り登録したジュエリーの商品詳細ページへの移動と、登録したジュエリーを削除することができます。カート(お買い物かご)に保存できるのは60分間ですが、お気に入り一覧には削除するまでずっと保存できますので、いろいろとご検討したい場合や後日ご注文をしたい場合にご利用ください。ただし、在庫を確保する機能ではございませんので、後日、在庫切れになっている場合もございます。特に 在庫品 の場合はご注意ください。

仮会員登録完了後、数分経ってもメールが受信できない場合、以下のような原因が考えられます。

  1. 当店( another-you.jp ドメイン)からのメールが受信拒否のルール対象になっている
  2. 当店からのメールが迷惑メールの仕分けルール対象になっている
  3. 記入いただいたメールアドレスに間違いがある

1. 2. の場合、ご利用のメールソフトのルールのご確認と、迷惑メールフォルダなどにメールが入っていないかをご確認ください。3. の場合、仮会員登録完了ページに、ご記入いただいたメールアドレスも表示されていますので、そのアドレスをご確認ください。以上をご確認後、必要があれば、再度、会員登録手続きをお試しください。いずれの場合も、結果的にメールが受信できていない場合は、お手数ですが、ページ最上部または下部の「お問い合せ」から、当店に次の内容をご連絡ください。当店で確認後、対応のご連絡を差し上げます。

  • ・お名前(お名前欄)
  • ・フリガナ(フリガナ欄)
  • ・ご住所(住所欄)
  • ・電話番号(電話番号欄)
  • ・メールアドレス(メールアドレス欄)
  • ・「本会員登録へのお手続きメール」が届かない旨(お問い合せ内容欄)

原則、会員をやめて(退会後)一定期間が経過するまで、会員情報は保存されます。ただし、退会していない場合でも、長期にわたりログインしていない場合は、管理上・セキュリティ上の理由から、一定期間経過後に会員情報を消去する場合がございます。具体的な保存期間は会員規約に掲載しております。 会員規約を見る

ご注文いただけます。現在のカートの中ページから「ご注文手続きへ」ボタンをクリックすると、ご注文方法を選択するページに移動します。この際に「会員登録をせずにご注文」の欄にある「注文手続きをする」ボタンをクリックすると、会員にならないままで、ご注文手続きを進めることができます。なお、会員登録をしていただきますと、当店のポイントやクーポンを利用したり、サンプル品を借りたり、会員だけの限定品を手に入れたり、便利にご注文ができたり、などたくさんのメリットがございます。 会員登録のメリットについて詳細を見る

配送料・代引手数料は無料です。大変恐縮ですが、お支払い方法が銀行振込の場合、振込手数料はお客様にご負担いただいております。ただし、銀行振込の場合、商品代金(税込)から一定額の割引をいたします。なお、配送できない地域や離島など特別な配送が必要な場合には、事前にご相談させていただく場合がございます。

以下のような原因が考えられます。

  1. メールアドレスが登録したものと異なる
  2. パスワードが登録したものと異なる
  3. 記入した文字の前後にスペース文字が入っている
  4. キーボードの「CapsLock」がオンになっていて、英字の大文字と小文字が逆になっている
  5. 長期にわたりログインしていなかったため会員情報が消去されている
  6. 利用規約または会員規約に違反したため利用停止状態になっている

1. および 2. については、下記に掲載するQ&Aをご覧ください。3. および 4. については、記入した文字をメモ帳など他のアプリケーションソフトでご確認いただき、それでも状況に変わりなければ下記に掲載するQ&Aをお試しください。5. については、管理上・セキュリティ上の理由から、長らくログインしていないお客様の会員情報を消去する場合がございます。会員規約に掲載する会員情報の保存期間をご確認いただき、保存期間を経過してしまっている場合は、大変お手数ですが、再度、新規会員登録をお願いいたします。なお、新規会員登録をした場合、以前保有していたポイント・お友達ご紹介クーポンコード・購入履歴・お気に入り一覧などを引き継ぐことはできません。予めご了承ください。6. については、利用規約および会員規約をご確認ください。 利用規約を見る  会員規約を見る

パスワードの再発行ページから、現在のパスワードを破棄して、新たなパスワードをすぐに設定することができます。なお、当店のサーバに保管されるパスワードは暗号化して保管されております。このため、お問い合せいただきましても、パスワードは当店にもわかりかねます。パスワードをお忘れの場合は、必ずパスワード再発行ページをご利用ください。 パスワードを忘れた場合の詳細を見る

ご本人確認などでお時間をいただくことになりますが、セキュリティ上、当店にご連絡をお願いいたします。ご連絡は、各ページ最上部または下部の「お問い合せ」からお願いいたします。 メールアドレスを忘れた場合の詳細を見る

メールアドレスを忘れてしまった場合と同様に、お時間をいただくことになりますが、セキュリティ上、当店にご連絡をお願いいたします。ご連絡は、各ページ最上部または下部の「お問い合せ」からお願いいたします。 メールアドレスを忘れた場合の詳細を見る

ご注文いただいた商品は、ご注文者様の住所と異なる住所にお届けすることができます。ただし、代金引換によるお支払いの場合は、受取られた方にお支払いいただきますので、ご注文者様がお受取りにならない場合などはご注意ください。例えば、商品をご自宅ではなく会社でお受取りになりたい時などにご利用ください。なお、サンプル品のお届け先は、ご注文者様(お申込者様)のご自宅の住所のみとなります。

在庫品( 在庫品 表記があるもの)は、ご指定ができます。カートページからご注文に進んでいただいたページ内にお届け日時の指定欄があります。それ以外の受注生産品・予約生産品などにつきましては、申し訳ございませんが、曜日または時間帯のみ指定などの幅をもたせたご指定をお願いいたします(「その他のご希望事項」欄にご記入ください)。なお、いずれの商品の場合も、お届け日時のご指定がない場合が、最短日時でお届けすることができます。

ご注文者様の住所と異なる住所に商品をお届けすることができます。ただし、お支払方法が代金引換ですと商品お受取り時のお支払いになりますので、他の方法によるお支払いをお勧めいたします。また、プレゼントである旨のご連絡を「その他のご希望事項」欄にご記入ください。金額の記入された納品書等はご注文者様にお送りいたします。

ご注文確定後、商品注文種別によって、お客様にお届けするまでの日数は以下のようになります。

在庫品
通常2~3営業日後
受注生産品
通常1~3週間後
予約生産品
通常3~5週間以上後
過去生産品
生産停止中ですが、お問い合せください
取り寄せ品
通常1週間以上後/キャンセルの場合あり
貸出サンプル品
貸出中でない場合2~3営業日後
ポイント交換品
それぞれの交換品の詳細に記載
クーポン交換品
それぞれの交換品の詳細に記載

商品準備前にお支払い(前払い)いただく銀行振込・クレジットカード・PayPal、商品お届け時にお支払い(同時払い)いただく代金引換がございます。銀行振込手数料はお客様にご負担いただきますが、商品代金(税込)から一定額を割引いたします。代金引換手数料は無料です。将来的には、他のお支払方法も検討してまいります。 支払方法について詳細を見る

代金引換時のお支払方法は、現在、現金のみになります。お手数ですが、おつりの無いよう、ご用意くださいますようお願いいたします。将来的に配送会社が増えた際には、クレジットカード・デビットカード・電子マネーなどが追加になる場合もございます。

ご注文後1~2営業日以内に当店店員がお送りする「注文受付メール」にて、お振込み先の銀行口座情報をご案内いたします。「注文受付メール」送信後3営業日以内にお振込みをお願いいたします。ご注文の手続きを迅速に進めるため、お振込み時には、振込名義欄や備考欄にご注文番号を添えてご記入ください。また、振込名義はご注文者様と同じお名前でお振込みください。これらのご記入がない場合、お客様に、確認のためのお手数をおかけしてしまう場合がございます。なお、お支払方法が銀行振込の場合、商品代金(税込)から一定額の割引きをしております。恐れ入りますが、振込手数料はお客様にてご負担ください。

誠に申し訳ございませんが、現在、一回のご注文でご購入いただける金額は、30万円までとなっております。このため、複数の商品をご注文の場合、合計金額が30万円を超えますと、銀行振込・代金引換・クレジットカード・PayPalなどの支払方法が選択できなくなります。また、一回のご注文が30万円を超えずシステム上ご注文ができる場合でも、ほぼ同じ日に複数回にわたりご注文され、それらご注文の累計金額が30万円を超える場合には、1~2営業日以内に当店店員により、一部のご注文は一時キャンセルや納期調整するなど、ご相談をさせていただく場合がございます。これらは、決済上の条件・配送上の補償・いたずら防止などを鑑みての措置となります。ご不便をおかけいたしますが、ご理解くださいますようお願いいたします。

ご注文完了後、数分経ってもメールが受信できない場合、以下のような原因が考えられます。

  1. 当店( another-you.jp ドメイン)からのメールが受信拒否のルール対象になっている
  2. 当店からのメールが迷惑メールの仕分けルール対象になっている
  3. 記入いただいたメールアドレスに間違いがある

1. 2. の場合、ご利用のメールソフトのルールのご確認と、迷惑メールフォルダなどにメールが入っていないかをご確認ください。3. の場合、注文完了ページに、ご注文番号とともに、ご記入いただいたメールアドレスも表示されていますので、そのアドレスをご確認ください。いずれの場合も、結果的にメールが受信できていない場合は、お手数ですが、ページ最上部または下部の「お問い合せ」から、当店に次の内容をご連絡ください。当店で確認後、対応のご連絡を差し上げます。

  • ・お名前(お名前欄)
  • ・フリガナ(フリガナ欄)
  • ・ご注文者様の住所(住所欄)
  • ・ご注文者様の電話番号(電話番号欄)
  • ・メールアドレス(メールアドレス欄)
  • ・ご注文番号(注文完了ページに表示されます)および「注文確認メール」が届かない旨(お問い合せ内容欄)

上記の「注文確認メール」のQ&Aをご参照ください。また、原則として「注文受付メール」は、店員が在庫や生産状況を確認して、1~2営業日以内にお送りしております。休日にさしかかったご注文の場合は、大変申し訳ございませんが、営業日までお待ちください。その上で、結果的にメールが受信できていない場合は、お手数ですが、ページ最上部または下部の「お問い合せ」から、当店に次の内容をご連絡ください。当店で確認後、対応のご連絡を差し上げます。

  • ・お名前(お名前欄)
  • ・フリガナ(フリガナ欄)
  • ・ご注文者様の住所(住所欄)
  • ・ご注文者様の電話番号(電話番号欄)
  • ・メールアドレス(メールアドレス欄)
  • ・ご注文番号(注文確認メールに記載されます)および「注文受付メール」が届かない旨(お問い合せ内容欄)

上記の「注文確認メール」のQ&Aをご参照ください。また、「商品発送メール」は店員が宅配会社に商品の配送を依頼した直後にお送りしております。ご注文確定・送信から配送を依頼するまでにかかる時間は、商品注文種別によって異なり、お待たせをして大変申し訳ございませんが、「商品発送メール」をお送りするまでには、以下の期間程度のご猶予をくださいますようお願いいたします。なお、「注文受付メール」に、商品のおよその発送予定日を記載しております。

在庫品
通常1営業日
受注生産品
通常1~3週間
予約生産品
通常3~5週間以上
過去生産品
生産停止中です(お問い合せください)
貸出サンプル品
貸出中でない場合1~2営業日
ポイント交換品
それぞれの交換品の詳細に記載
クーポン交換品
それぞれの交換品の詳細に記載

その上で、結果的にメールが受信できていない場合は、お手数ですが、ページ最上部または下部の「お問い合せ」から、当店に次の内容をご連絡ください。当店で確認後、対応のご連絡を差し上げます。

  • ・お名前(お名前欄)
  • ・フリガナ(フリガナ欄)
  • ・ご注文者様の住所(住所欄)
  • ・ご注文者様の電話番号(電話番号欄)
  • ・メールアドレス(メールアドレス欄)
  • ・ご注文番号(注文確認・注文受付メールに記載されます)および「商品発送メール」が届かない旨(お問い合せ内容欄)

ご注文いただいた内容は、ご注文直後にお送りする「注文確認メール」やその後店員がお送りする「注文受付メール」でご確認いただけます。もしくは、会員のお客様の場合は、会員サービスページの「ご注文履歴一覧」から、ご確認いただくことができます。また、「ご注文履歴一覧」では、ご注文の進行状況を確認することもできます(「注文状況」欄)。

ご注文確定送信後には、本サイトからのお届け先変更・訂正はできません(会員サービスページで住所等を変更しても、それ以前に確定送信したご注文には反映されません)。

[1] 当店が「注文受付メール」をお送りする前までは、ご注文のキャンセルができますので(キャンセル料等は発生しません)、キャンセル手続きと同時にお届け先を変更・訂正したご注文を再度してください。キャンセルの手順は次のページをご覧ください。 キャンセルの詳細を見る

[2] 当店が「注文受付メール」をお送りした後から「商品発送メール」をお送りする前までは、当店がお届け先を変更できますので、ページ最上部または下部の「お問い合せ」より、以下の内容をご連絡ください。ただし、ご本人確認が必要ですので、発送までに少々お時間がかかる場合がございます。

  • ・お名前(お名前欄)
  • ・フリガナ(フリガナ欄)
  • ・ご注文者様の住所(住所欄)
  • ・ご注文者様の電話番号(電話番号欄)
  • ・メールアドレス(メールアドレス欄)
  • ・ご注文番号(注文確認・注文受付メールに記載されます)(お問い合せ内容欄)
  • ・お届け先を変更・訂正したい旨(お問い合せ内容欄)
  • ・変更訂正したいお届け先の情報(変更訂正【前】【後】でご記入ください)(お問い合せ内容欄)

[3] 当店が「商品発送メール」をお送りした後(商品を発送した後)は、お客様が、配送会社の不在連絡票を受け取れる場合は、不在連絡票の案内に従い転送の手続きを配送会社にお申し込みください。不在連絡票を受け取れない場合は、当店にその旨と上記[2]の内容を「お問い合せ」からご連絡ください。ご本人確認後に、当店から配送会社に転送の申し込みをいたします。

当店から「商品発送メール」をお送りする前でしたら、お支払い方法を変更することができます。ページ最上部または下部の「お問い合せ」より、以下の内容をご連絡ください。

  • ・お名前(お名前欄)
  • ・フリガナ(フリガナ欄)
  • ・ご注文者様の住所(住所欄)
  • ・ご注文者様の電話番号(電話番号欄)
  • ・メールアドレス(メールアドレス欄)
  • ・ご注文番号(注文確認・注文受付メールに記載されます)(お問い合せ内容欄)
  • ・お支払方法を変更したい旨(お問い合せ内容欄)
  • ・変更内容(変更【前】【後】でご記入ください)(お問い合せ内容欄)

なお、お支払方法の変更によって、お支払方法による割引などが変わる場合があります。その場合、お支払代金が変わりますのでご注意ください。また、クレジットカードやPayPalに変更の場合は、いったん現ご注文をキャンセル扱いにさせていただき、クレジットカードやPayPalでお支払いいただく新たなご注文をしていただく、という手続きになります。

申し訳ございませんが、ご注文確定後はそのご注文としての商品の変更はできません。次のいずれかでご対応をお願いいたします。当店が「注文受付メール」をお送りするまでは、ご注文のキャンセルができますので、当該ご注文のキャンセルをしていただき、変更したい商品を新規ご注文として手続きを行ってください。当店が「注文受付メール」をお送りした後は、ご注文のキャンセルができませんので、商品の交換にてお手続きをお願いいたします。 キャンセルについて詳細を見る  交換について詳細を見る

お待たせをして申し訳ございませんが、商品注文種別により異なり、ご注文確定から発送までにかかる日数は以下のとおりです。

在庫品
通常即日~1営業日
受注生産品
通常1~3週間
予約生産品
通常3~5週間以上
過去生産品
生産停止中です(お問い合せください)
取り寄せ品
通常1週間以上/キャンセルになる場合あり
貸出サンプル品
貸出中でない場合1~2営業日
ポイント交換品
それぞれの交換品の詳細に記載
クーポン交換品
それぞれの交換品の詳細に記載

なお、「注文受付メール」には、およそのお届け予定日を記載しています。また、発送時には当店から「商品発送メール」をお送りいたします。万一、上記の日数やお届け予定日を経過しても「商品発送メール」が届かない場合は、お手数ですが、ページ最上部または下部の「お問い合せ」から、以下の内容をご連絡ください。当店で確認後、対応のご連絡を差し上げます。

  • ・お名前(お名前欄)
  • ・フリガナ(フリガナ欄)
  • ・ご注文者様の住所(住所欄)
  • ・ご注文者様の電話番号(電話番号欄)
  • ・メールアドレス(メールアドレス欄)
  • ・ご注文番号(注文確認・注文受付メールに記載されます)および「商品発送メール」が届かない旨(お問い合せ内容欄)

お待たせをして申し訳ございませんが、お届け日などのご指定をいただいてない場合、最短でのお届けになりますので、「商品発送メール」の送信から通常1~2日後にはお受取りになれます。ただし、お受取りの地域によっては、お届けまでにさらにお時間をいただく場合がございます。お届け日などのご指定をいただいた場合は、そのご指定日などまでお待ちください。

万一、上記の日数を経過しても商品が届かない場合は、お手数ですが、ページ最上部または下部の「お問い合せ」から、以下の内容をご連絡ください。当店で確認後、対応のご連絡を差し上げます。

  • ・お名前(お名前欄)
  • ・フリガナ(フリガナ欄)
  • ・ご注文者様の住所(住所欄)
  • ・ご注文者様の電話番号(電話番号欄)
  • ・メールアドレス(メールアドレス欄)
  • ・ご注文番号(注文確認・注文受付メールに記載されます)、および、商品が届かない旨(お問い合せ内容欄)

なお、「商品発送メール」受信後は、下記Q&Aの方法で配送状況を確認することができます。

「商品発送メール」を受信いただいてから商品をお受取りになるまでの間、商品の配送状況は配送会社のホームページからご確認いただくことができます。「商品発送メール」に記載された配送追跡番号と配送状況確認サイト(配送会社のホームページアドレス)から、配送状況をご確認いただけます。

なお、発送直後には配送追跡番号が配送会社のホームページにまだ登録されていない場合もございます。その場合、しばらく時間をおいてから再度お試しください。

配送会社にもよりますが、事前に、お客様から配送会社に申請などが必要になります(配送方が「ゆうパック」の場合、お近くの日本郵便・郵便局にお問い合せください)。また、申し訳ございませんが、お支払方法が代金引換の場合は、商品のお受取りと同時にお支払いただくため、宅配ボックスで商品をお受取りいただくことはできません。ご不在時に配達された場合には、不在連絡票が郵便受けなどに投函されますので、不在連絡票に記載されたご案内から再配達のお手続きをお願いいたします。なお、配達日には、状況によって、配送会社より事前にお電話を差し上げる場合がございます。

大変申し訳ございませんが、以下の可能性がございます。

  1. 当店のミスにより違う商品をお届けしてしまった
  2. 配送時のミスにより誤った住所に商品をお届けしてしまった
  3. いたずらなどにより商品が届けられた

大変お手数をおかけいたしますが、1. の場合は、商品と同封の納品書とご注文時にお送りした注文確認メールなどに記載の商品名・商品コードなどを再度比較ご確認いただき、ご返品または交換のお手続きをお願いいたします。2. 3. の場合で、お受取り(お支払い)の後にお気づきの場合は、ご返品のお手続きをお願いいたします。お受取り前にお気づきの場合は、配送会社担当者からのお受取り拒否をお願いいたします。また、誠に恐れ入りますが、いずれの場合も、各ページ最上部または下部の「お問い合せ」から、注文した覚えのない商品が届いた旨をご連絡ください。具体的には、お手数ですが、次の返品・交換についての詳細をご覧いただき、お手続きをお願いいたします。 返品・交換について詳細を見る

商品とともに、当店所定の納品書をお送りいたします。領収書は、お客様と直接現金授受のある銀行・配送会社・カード会社・PayPal社の発行する書類等をご利用ください。お支払方法が銀行振込の場合は振込時に発行される伝票等を、代金引換の場合は配送会社担当者が発行する領収書を、カード・PayPal払いの場合は利用明細書等を、必要に応じて納品書とともに、領収書としてご利用ください。なお、いずれの書類も再発行はいたしませんので大切に保管ください。

ご注文時の価格がお支払いいただく金額です。貴金属・貴石などの原材料価格が急激に変わることがございます。この場合、ご注文時点に本サイトに表示されていた販売価格とお受取り時点に表示されている販売価格に差が出ることがございます。その差額はプラスにもマイナスにもなることがございますが、お支払いいただく金額はご注文時点の価格になります。

当店から「注文受付メール」をお送りするまでは、ご注文のキャンセルをお受けいたします(キャンセル料等は発生しません)。各ページ最上部または下部の「お問い合せ」ページ、または、会員サービスページの「この注文をキャンセルする」ボタンからキャンセルの手続きができます。具体的には、以下のリンク「キャンセルについて詳細を見る」に記載した方法で、お手続きをお願いいたします。注文受付メールは、通常、ご注文完了後、1~2営業日以内にお送りしております。ご注文受付メールの送信後は、お客様のご都合によるキャンセルはお受けできません(返品によるお手続きをお願いいたします)。 キャンセルについて詳細を見る

ポイントやクーポンを使用したご注文をキャンセルされた場合、ポイントは返却されます(元に戻されます)が、クーポンは返却されません。クーポンにつきましては、大変恐縮ですが、予めご了承ください。 キャンセルについて詳細を見る

商品が未使用の状態および商品の到着日から7日以内での返品発送(返品期間)であれば、商品のご返品をお受けいたします。ただし、サイズが合わない・金属アレルギーなどお客様のご都合(不良品・商品違い以外の理由)によるご返品の場合は、条件によりご返金額が異なりますので、以下の「返品について詳細を見る」をご覧ください。また、事前に必ず、各ページ最上部または下部の「お問い合せ」から、「返品について詳細を見る」に記載した方法で、ご連絡をお願いいたします。使用済みの状態または返品期間を過ぎてからのご返品は承っておりませんので、商品到着後は速やかに商品の状態をご確認ください。詳しくは、次の返品についての詳細をご覧ください。 返品について詳細を見る

はい、当店で初めてご購入された場合は、ご返品の理由によらず、ご購入代金(税込)の全額をご返金いたします(複数ご購入で複数ご返品の場合は、最高額の1商品のみ全額ご返金)。ただし、商品が未使用の状態であること、商品の到着日から7日以内での返品発送であること、商品がオーダ扱い(過去生産品・非規格品など)の商品でないこと、が条件となります。事前に必ず、各ページ最上部または下部の「お問い合せ」から、「返品について詳細を見る」に記載した方法で、ご連絡をお願いいたします。なお、初めてのご購入でも、商品が使用済みの場合や返品期間を過ぎてからのご返品は承っておりません。詳しくは、次の返品についての詳細をご覧ください。 返品について詳細を見る

以下のいずれかの場合を使用済みとみなします。

  • ・商品を傷つけたり、折り曲げたり、汚したりした場合
  • ・商品を直接包装している包装材や緩衝材(金箔店名入りの茶色い箱やその内側のクッション材など)を傷つけたり、折り曲げたり、汚したりした場合
  • ・ご返送時に商品や商品を直接包装している包装材や緩衝材が傷ついたり、折れ曲がったり、汚れたりするような再梱包をしている場合
  • ・商品に商品タグがついている場合、それを取り外した場合
  • ・商品にセキュリティシールが貼ってある場合、それをはがした場合(シールに開封済の文字が現れます)

商品そのものが未使用でも、商品を直接包装している包装材や緩衝材を傷つけたり汚した場合や、ご返送中にそのような状態になる再梱包をされた場合も使用済みとみなしますので、ご注意ください。 返品について詳細を見る

誠に申し訳ございません。大変お手数をおかけいたしますが、商品の到着日から7日以内にご返品発送いただければ、全額ご返金または同一の新品と交換をいたします。また、事前に必ず、各ページ最上部または下部の「お問い合せ」から、返品・交換についての詳細に記載した内容を、ご連絡お願いいたします。なお、商品が使用済みの場合はご返品・交換は承っておりません。 返品・交換について詳細を見る

誠に申し訳ございません。大変お手数おかけいたしますが、商品とともにお届けした納品書とご注文時にお送りした注文確認メールなどに記載の商品名・商品コードを比較ご確認いただき、商品の到着日から7日以内に、ご返品または交換のお手続きをお願いいたします。事前に必ず、各ページ最上部または下部の「お問い合せ」から、返品・交換についての詳細に記載した内容を、ご連絡お願いいたします。なお、商品が使用済みの場合はご返品・交換は承っておりません。 返品・交換について詳細を見る

大変申し訳ございませんが、お客様がご注文の商品をお受取りいただいた後、一定期間を経過した購入履歴は、当店のデータベースから消去する場合がございます。これは、大量のデータにより本サイトの応答性能が低下することを避けるための措置となります。誠に恐れ入りますが、ご理解くださいますよう、お願いいたします。購入履歴の具体的な保存期間は会員規約に掲載しております。 会員規約を見る

着用時に皮膚に異常を感じた場合、力仕事・スポーツをする場合、就寝時や幼児の世話をする場合、サウナ等の高温な場所・スキー場等の極寒な場所にいる場合、などには身体に危害を及ぼす可能性がありますのでジュエリーをはずしてください。ジュエリーの変色・くすみを避けるため、化粧品・ヘアスプレー・香水などをつけた後にジュエリーを身につけてください。ジュエリーがひっかかることで怪我をしないよう、衣服を着た後に着用し、衣服を脱ぐ前にはずしてください。ご使用後は、柔らかい布やセーム皮などでから拭きし、日の当たる場所・極端に乾燥している場所・高温多湿な場所での保管、ナフタリンなどの揮発性の強いもののそばでの保管は避けてください。 着用・保管時の注意事項について詳細を見る

誠に申し訳ございませんが、ご購入時にポイントやクーポンなどのご利用により、ご購入代金から値引きがある場合、代引伝票の消費税金額と納品書の消費税金額が異なって表示されます。当店は、値引き・割引きをする場合、税込の商品代金から差し引いておりますので、納品書の消費税金額が正しい金額となります。なお、実際にお支払いただく金額である、代引伝票の代金引換金額と納品書の総合計金額は同じ金額です。

本サイトは、メンテナンスなどの時間帯を除き、24時間365日稼動しております。ただし、店員の営業日は、原則として、土曜日・日曜日・祝祭日を除く平日となります。また、店員の営業時間は、平日午前10時~午後18時です(チャットはこの時間外にも対応する場合がございます)。本サイトの稼動が長時間にわたり停止する場合や、店員の営業日に大きな変更がある場合は、適宜、本サイトのトップページにてお知らせいたします。なお、具体的な営業日カレンダー(Working Day)を本ページ右側または下側に掲載しております。

当店ではオーダーメイドの方法論がまだ確立できておりません。お客様にお手数やお時間をかけていただく可能性が高いことが予想されます。このため、大変恐縮ですが、当店ではオーダーメイドをお受けしておりません。ただし、当店の既存ジュエリーの一部デザイン変更でございましたら、お受けできる可能性がございます。その場合は、各ページ最上部または下部の「お問い合せ」から、ご相談くださいますようお願いいたします。

会員のお客様にご利用いただけるシステムで、本サイトで発行され、貯めることと使うことができます。当店のポイントは、商品のご購入などに対して発行するものではなく、当店の方針や運営にご協力いただいた際に発行するものです。貯まったポイントは、商品代金(税込)の一部として使用したり、会員のお客様限定のポイント交換品と交換したり、寄付などをすることができます。 ポイントについて詳細を見る

申し訳ございませんが、ポイントはお客様ごとに加減算・閲覧などの管理が必要なため、会員になっていただく必要がございます。会員ご登録いただきますとポイント以外のメリットもたくさんございますので、是非、会員ご登録ください。 会員登録のメリットについて詳細を見る  会員登録をする

現在のところ、以下のイベントが発生した場合にポイントを発行いたします。

  • ・会員のお客様が配布できるお友達ご紹介クーポンをお友達がご利用になって、商品をご購入になった場合に発行

ポイントについて詳細を見る

上記Q&Aのイベントが発生し、お友達のお客様や他のお客様のご購入が確定した月の翌月末までにポイントを加算いたします。例えば、お友達ご紹介クーポンをご利用のお友達のお客様が1月にご購入され、1月末までにキャンセルや返品がないことが確定した場合、翌2月末までにポイントを加算いたします(確定が2月にずれ込む場合は、翌3月に加算となります)。 ポイントについて詳細を見る

将来的なものも含めて、以下の使い方がございます。

  • ・1ポイント=1円換算で、ご購入代金の一部として使用
  • ・ポイント交換品との交換に使用
  • ・非営利の法人・団体・協会などへの寄付に使用

ポイントについて詳細を見る

ポイントに有効期限はありません。ただし、お客様が利用規約や会員規約に違反された場合は、すべてのポイントを無効にする場合がございます。 利用規約を見る  会員規約を見る

会員ログインしていないとポイントのご利用欄が表示されませんので、ご注意ください。商品をカートに入れ、ご注文へ進んでいただきますと、お支払方法・お届け日時等の指定を記入するページが表示されます。そのページの中にポイントのご利用欄があり、ポイントを使用する/しないの選択がございますので、使用するを選択後、ご使用されるポイント数をご記入ください。販売商品をご注文の場合は、残りの金額を他のお支払方法でお支払いください。ポイント交換品をご注文の場合は、必ず全額をポイントでお支払いください(他のお支払方法は使った場合は無効なご注文となります)。寄付をご注文の場合は、ご希望の寄付口数分(1口=1円=1ポイント)のポイントをご使用いただき、必ず全額をポイントでお支払いください(他のお支払方法を使った場合は無効なご注文となります)。 ポイントについて詳細を見る

ご利用いただけます。ご注文時に商品の代金からポイント数を差し引いた残りの金額が計算されますので、その残りの金額を他の方法でお支払いください。ただし、ポイント交換品 の表示があるものは、必ず全額をポイントでお支払ください。 ポイントについて詳細を見る

各ページ上部または下部にある「member|会員サービス」などから、会員ログインをしていただきますと、会員サービスページの上部にポイント数が表示されます。 会員サービスページはこちら

当店が一定の条件でお客様に発行・配布し、商品のご注文時などにご利用いただける値引券や、クーポン交換品と交換できる交換券です。クーポンは、クーポンコード(数十字の文字列)として発行され、当店が配信するメールや当店が運営するサイトなどから、お客様に配布いたします。または、「お友達ご紹介クーポン」のように、会員のお客様が配布できるクーポンもございます。 クーポンについて詳細を見る

大変申し訳ございませんが、クーポンが使えるのは会員のお客様だけになります。会員ご登録いただきますとクーポン以外のメリットもたくさんございますので、是非、会員ご登録ください。 会員登録のメリットについて詳細を見る  会員登録をする  クーポンについて詳細を見る

クーポンは、主に当店のキャンペーンなどで、クーポンコードそのものを当店からメールでお送りしたり、当店が運営するサイトなどに掲載したり、または、クイズの正解がクーポンコードになるなどして発行し、ご覧になったお客様に配布されます。また、下記Q&Aにある「お友達ご紹介クーポン」のように会員のお客様が配布できるクーポンもございます。 会員登録のメリットについて詳細を見る

商品のご注文時に、商品代金(税込)の一部もしくは全部としてご利用いただけます。また、会員のお客様限定のクーポン交換品と交換するなどしてご利用いただく場合もございます。 クーポンについて詳細を見る

ほとんどの場合、クーポンには期限がございます。この期限は、クーポン発行・配布時のご案内に記載いたしますので、期限内にご利用ください。期限を過ぎますと、クーポンは無効になります。また、有効期限内であっても、先着お客様数が設定される場合は、そのお客様数に達した時点でクーポンは無効になります。なお、ほとんどの場合、ひとつのクーポン(クーポンコード)はお一人様につき一回のみご利用いただけます。 クーポンについて詳細を見る

商品をカートに入れ、ご注文へ進んでいただきますと、お支払方法・お届け日時等の指定を記入するページが表示されます。そのページの中にクーポンのご利用欄があり、クーポンを使用する/しないの選択がございますので、使用するを選択後、ご使用されるクーポンコードをご記入ください(会員ログインしていないとクーポンのご利用欄は表示されません)。販売商品をご注文の場合は、残りの金額を他のお支払方法でお支払いください。クーポン交換品 の表示のある商品をご注文の場合は、必ず対応するクーポン交換品とクーポンコードの組み合わせをご選択・記入ください(他のお支払方法や他のクーポンを使った場合は無効なご注文となります)。 クーポンについて詳細を見る

ご利用いただけます。ご注文時に商品の代金からクーポンの金額を差し引いた残りの金額が計算されますので、その残りの金額を他の方法でお支払いください。なお、クーポン交換品をご注文の場合は、対応するクーポンのみご使用ください(他の支払方法や他のクーポンを併用できません)。

以下の場合は、クーポンをご利用いただくことはできません。クーポンご利用欄にクーポンコードを記入するとエラーになります。

  • ・クーポンコードの記入に誤りがある
  • ・クーポンの使用期限が過ぎている(クーポンを配布したご案内をご確認ください)
  • ・使用済みのクーポンコードを記入している(ひとつのクーポンは、原則、お一人様一回のみご利用できます)
  • ・使用期限内で未使用だが、先着お客様数に達したため無効なクーポンになっている
  • ・クーポンを利用できない支払方法を選択している(例えば、全額ポイント交換支払いなど)

大変申し訳ございませんが、そのクーポンはご利用できないか、できる場合でも差額を別のご注文で使ったり換金したりすることはできません。差額のクーポン金額は無効となります。予めご了承ください。

会員のお客様が配布できるクーポンで、配布した会員のお客様にも、配布されたクーポンをご利用のお友達のお客様にも、メリットがあるお得なクーポンです。お友達が「お友達ご紹介クーポン」を使って商品をご購入いただくと、そのクーポンを配布した会員のお客様にはポイントを発行し、そのクーポンを使ったお友達は商品代金の値引が受けられます。 お友達ご紹介クーポンについて詳細を見る

金銭によるお支払いが1円以上あり、かつ、お友達ご紹介クーポンを使用しないで、商品をご購入いただいたことがある会員のお客様に発行されます(お友達ご紹介クーポンではない通常のキャンペーンなどのクーポンやポイントをお支払の一部にご使用される場合は発行されます)。キャンセルやご返品がなくご購入確定後(商品お受取りから1~2週間後からお受取り翌月末まで)に発行いたします。発行いたしましたら、当店からメールでお知らせいたします。

お友達ご紹介クーポンは上記のQ&Aに該当する会員のお客様に発行されますが、そのコードは、発行時に当店からお送りする発行メール、または、発行後は会員サービスページの上部に所持ポイントと共に表示されます。 会員サービスページはこちら

お友達ご紹介クーポンのコードは、半角英数字で数十文字からなるテキスト文字列になります。ですので、発行メールや会員サービスページに掲載されるコードをコピー&ペーストして転載するなどで、例えば以下のような配布方法が考えられます。

  • ・お客様がご利用中のSNS(facebook・twitter・lineなど)にコードを掲載しお友達に配布する
  • ・お客様がご利用中のブログにコードを掲載し読者に配布する
  • ・メールにコードを記載してお友達に送信する
  • ・印刷物にコードを記載して会ったお友達にわたす
  • ・電話などでコードを口頭でお友達に伝える

お友達ご紹介クーポンの期限は発行日から1年です。金銭によるお支払いが1円以上あり、かつ、お友達ご紹介クーポンを使用しないで(お友達ご紹介クーポン以外のクーポンの使用は可能です)、新たに商品をご購入いただきますと、お友達ご紹介クーポンを再発行いたします。有効期限は再発行日から1年で、クーポンコードは最初に発行されたものと同一です。つまり、新たに商品をご購入いただいた場合、お友達ご紹介クーポンの有効期限だけが再設定されることになります。なお、本サイトの利用規約および会員規約に違反されますと、お友達ご紹介クーポンを無効にする場合がございます。予めご了承ください。

最も大きな違いは、配布する主体が会員のお客様か当店かですが、その他の違い・比較は以下の通りです。なお、使い方につきましては、どちらも同じ方法(ご注文時にクーポン記入欄にコードを記入)で商品代金(税込)の一部または全部としてご利用いただけます。

比較項目お友達ご紹介クーポンキャンペーンクーポン
配布者会員のお客様当店
使用期限1年キャンペーン毎に異なる
値引金額常に一定額キャンペーン毎に異なる
使用回数どちらも、一人一回まで
使用方法どちらも、ご注文時にクーポン記入欄にコードを記入

はい、どうぞご利用ください。発行されたお友達ご紹介クーポンは、お友達とともに、ご自身でもご利用いただけます。ただし、ご自身でご利用された場合は、ポイントは発行されません。会員A様に発行されたクーポンAは、A様自身でもご利用いただけます(ただし、一回限りです)。

はい、どうぞご利用ください。ご紹介いただいたお友達に発行されたクーポンも、お友達から配布されれば、ご紹介元の会員のお客様でもご利用いただけます。会員A様にご紹介いただいたB様(会員)に発行されたクーポンBは、B様がクーポンBを配布されれば、A様にもご利用いただけます。なお、会員B様も上記Q&Aの通り、クーポンBをご利用いただけます。

いいえ、買えません。必ず全額をポイントでお支払いください。ご注文時にポイントに差額があったりクーポンの記入がありますと、エラーになってご注文ができません。

いいえ、買えません。必ず対応するクーポンをご利用ください。ご注文時にポイントの記入があったり他のクーポンの記入がありますと、エラーになってご注文ができません。

会員サービスページの「会員情報変更」メニューから表示される「会員情報変更ページ」の設定変更で、メール配信を止めることができます。「会員情報変更ページ」にある「メールマガジン送付について」の欄で、「希望しない」を選択して設定変更してください。なお、メール配信を止めますと、新商品のご案内やお得なクーポンなどのご案内が届かなくなりますので、ご注意ください。また、設定変更でメール配信を止めても、お客様のご注文関連のメールや、本サイトの運営に関する重要なお知らせのメールはお送りいたします。

文字によるメッセージを、実際に会話しているときのように、すぐにやり取りできるシステムです。ご不明な点やご心配な点がございましたら、その場でチャットによって当店の店員とすぐに会話することができます。また、ジュエリーコーディネータの店員がご対応いたしますので、コーディネートなどについてもお気軽にお尋ねください。当店の商品でないジュエリーに関することでも構いません。 チャットについて詳細を見る

店員が在席中で他のお客様と会話中でない場合には、すぐにチャットをご利用いただけます。店員の在席時間は、忙しいビジネスパーソンにあわせて平日の夜間を想定しておりますが、お客様の本サイトのご利用状況によって日中や休日に在席することもあります。 チャットについて詳細を見る

はい、お受けいたします。当店でご購入いただいた商品であれば、保証期間内で万一当店の過失により修理が必要となった場合は無料で、そうでない場合は有料で、商品の修理・部品交換を承ります。 修理・部品交換について詳細を見る

貴金属部分本体の壊れ、石や部品の外れゆるみ、金具部分の壊れ、チェーンの切断、などに対する修理・部品交換や、表面の細かなキズとり、表面の鏡面・つや消し加工の仕上げ直し、再コーティング(めっき処理)、などができます。 修理・部品交換について詳細を見る

保証期間内で万一当店の過失により修理が必要となった場合は無料です(ただし、誠に申し訳ございませんが、お客様から当店に商品をご送付いただく際の配送料はご負担ください)。外れた丸カン・ダルマカン・引き輪のつけ直しなど短時間で修理できるものであれば1,000円、ゆるんだ石の留め直しや仕上げ直しなど少しお時間がかかるものは4,000円が目安となります。部品や石などを紛失した場合には、それらの費用も必要になります。また、恐れ入りますが、有料の場合は商品の往復の配送料と修理代金の代引手数料をご負担ください。商品の状態によっても異なりますので、具体的には、当店に商品をお送りいただいた段階で、ご希望の修理にかかる費用のお見積りをご連絡いたします。 修理・部品交換について詳細を見る

外れた丸カン・ダルマカン・引き輪のつけ直しなど工程の少ない修理であれば数日以内で、石の留め直しや仕上げ直しなど準備段取に時間がかかり複数の工程に及ぶ修理であれば1週間程度のお時間がかかります。これ以外に、お客様とのご連絡確認や配送のお時間がかかりますので、商品をお送りいただいてから修理後お手元に戻るまでには、1週間~数週間のお時間がかかることになります。また、大変申し訳ございませんが、当店の営業日や作業の込み具合によりましても異なりますので、具体的には、商品をご送付いただいた段階で、修理後の返送予定日をご連絡さしあげます。 修理・部品交換について詳細を見る

大変申し訳ございませんが、リングのサイズ直しは承っておりません。当店のリングは、全周に模様などがあるデザインのため、サイズ直しができません。当店のリングのサイズは従来からの号数によるサイズになっておりますが、リングの装着感はデザインによっても異なりますので、ご不安がある場合は、ご購入前に貸出サンプル品でサイズをご確認ください。

「お問い合せページ」からお申し込みください。「修理・部品交換」のガイドをご覧いただき、画面最上部または下部にある「お問い合せ」メニューから、必要事項をご記入いただき、お申し込みください。 「修理・部品交換」のガイドを見る

有料修理の場合は、お支払い方法は代金引換(代引)になります。修理が完了し、お客様への配送到着時に配送担当者に代金をお支払いください。なお、恐れ入りますが、有料修理の場合、配送料・代引手数料はお客様のご負担でお願いいたします(配送料・代引手数料は代引金額に含まれています)。なお、無料修理の場合は、誠に申し訳ございませんが、お客様から当店に商品をご送付いただく際に、配送業者に配送料のみお支払いください。それ以降はお支払いは発生いたしません。 「修理・部品交換」のガイドを見る

ジュエリーの変形の原因となる大きな力を加えない、変色の原因となるものに触れさせないなど、お客様に一定のご注意をいただきながらご使用(着用・保管)いただく状態を指します。具体的には、「ジュエリー着用・保管時のご注意事項」に記載いたします。これらのご注意をいただくことは、ジュエリーにだけではなく、お客様自身や周囲の方々にも危害を及ぼさないことにつながります。ご注意事項は必ずご一読いただき、遵守いただきながらジュエリーをご使用ください。ご注意事項は、商品の保証書にも記載しております。 「ジュエリー着用・保管時のご注意事項」を見る

お名前・ご住所・電話番号・メールアドレス・性別が必須の個人情報です。これらは、ご注文のお手続き、商品のお届け、アフターサービス、ご本人確認などで必要となる情報です。なお、当店ではクレジットーカードによるお支払がある場合でも、お客様のクレジットカード情報は保管いたしません。 当店の個人情報保護方針ついて詳細を見る

お客様の個人情報をやり取りするインターネット上では、グローバルサイン社のSSLサーバ証明書により、お客様の個人情報やパスワードは暗号化されて当店のサーバとやり取りされます。お客様の情報が保管される当店のサーバ上では、適切なユーザ管理・アクセス制御、ログインの監視、定期的なアクセス解析、不審なアクセスへのアクセス制限、正当な本サイトのページとの定期的な比較・入れ替え、などをいたします。また、ご本人認証に必要なパスワードなどは暗号化して保管されております(このため、当店店員にもパスワードなどはわかりかねるため、パスワードなどをお忘れの場合、店員からお伝えすることもできません)。当店の店内パソコンや店内ネットワーク上では、適切なパソコン機能分離・ユーザ管理・アクセス制御を行い、セキュリティ対策のためのソフトウェアなどを導入しております。セキュリティ上すべてを詳細にご説明はできませんが、これら等により、ウィルス・スパイウェアなどのマルウェアへの感染や本サイトのページ改ざんなどによる情報漏洩防止に努めてまいります。また、すべての従業員にセキュリティ教育を行い、お客様にご安心いただけるよう、お客様の個人情報やパスワードなどの漏洩防止に努めてまいります。なお、万一、情報漏洩が発見された場合には、お客様に速やかに状況のご報告と対策のご連絡を差し上げます。 当店の情報セキュリティ方針ついて詳細を見る

お手数ですが、各ページ最上部または下部の「お問い合せ」より、速やかに当店にご連絡ください。当店で、不正な利用、または、不正が疑われる利用がないかを確認いたします。また、お客様におかれましては、「会員サービス」のご注文履歴や会員情報変更メニューにて、身に覚えのない注文がないか、会員情報が改ざんされていないかをご確認いただき、速やかにパスワードをご変更ください。

パスワードは、使う文字の種類を多くして(半角アルファベット大文字・小文字、半角数字、半角記号が使えます)、他人に推測されにくいものを、他人の目につかない場所で保管いただき、定期的に変更されることをお勧めいたします。また、他のサイトと同じID(メールアドレス)・パスワードの組み合わせをご使用されますと、万一、それらが漏洩した場合、他方のサイトで成りすましによる被害が報告されることもしばしばございます。他のサイトと同じID(メールアドレス)・パスワードをご使用にならないことをお勧めいたします。

当店では、クレジットカードによるお支払いがある場合でも、お客様のカード情報は管理・保管いたしません。それらの情報は、専門業者であるクレジットカード決済代行会社により厳重に管理・保管されますので、どうぞご安心ください。

インターネット回線およびサーバなどの負荷状況やブラウザによっては、ページの一部の画像などが表示されないことや、古い情報が表示されることがございます。この場合、ブラウザで「最新の情報に更新」するメニューなどをお試しください(InternetExplorerの場合、[F5](+[Ctrl])キー押下など)。また、ページの一部に Java Script や Flash Player を使用しておりますので、Java Script が無効になっていたり、Flash Player がインストールされておりませんと、ページの一部が表示されません。ご利用中のブラウザで、Java Script を有効にし、Flash Player のインストールがお済みでない場合は、お手数ですが、ダウンロードしてインストールをお願いいたします(無料です)。なお、Flash Player を使用するのは、ジュエリーを3次元CGで見ることができる画面のみです。また、スマートフォンやタブレットパソコンには Flash Player をインストールできないものがございます。 Flash Player をインストールする

大変申し訳ございませんが、商品の入れ替えやシステムの保守を行っている場合などに、このメッセージが表示され、本サイトの全ての機能が使えなくなります。この場合、メンテナンス情報(作業内容・開始時間・終了予定時間など)をメッセージの下に掲載しております。誠に恐れ入りますが、掲載したメンテナンス終了予定時間まで、お待ちくださいますようお願いいたします。数時間以上の長時間にわたる予定されたメンテナンスの場合には、事前にトップページにてお知らせいたします。なお、本サイトがメンテナンス中の場合でも、商品情報についてはギャラリーブログでもご覧いただけます。 ギャラリーブログを見る

会員ログインに何度も失敗されますと、セキュリティ上、会員ログインページへのアクセス制限をする場合がございます。その場合、お手数ですが、各ページ上部または下部の「お問い合せ」から、ご連絡くださいますようお願いいたします。パスワードまたはメールアドレスを失念された場合は、アクセス制限がかからないよう、早目にパスワード忘れの手続きかメールアドレス忘れの手続きをお願いいたします。 パスワード忘れ・メールアドレス忘れ手続きの詳細を見る

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