キャンセル・返品・交換

このページでは、ご購入商品のキャンセル・返品・交換の手順やご注意事項をご案内いたします。キャンセル・返品・交換をご希望の場合は、各ページの最上部または下部のメニューにある「お問い合せ」より、【事前に】以下の内容をご連絡ください

  • お名前(お名前欄)
  • 電話番号(電話番号欄)
  • メールアドレス(メールアドレス欄)
  • ご注文時の注文番号(注文確認メール・注文受付メール等に記載されています)(お問い合せ内容欄)
  • 返品・交換の場合、返品・交換する商品名(お問い合せ内容欄)
  • キャンセル・返品・交換の旨(お問い合せ種別欄)、および、返品・交換の理由(お問い合せ内容欄)
  • 返品の場合でお客様の銀行口座へのご返金をご希望の場合、お客様の銀行口座の、金融機関名・支店名・口座種別(普通|当座)・口座番号・口座名義(フリガナ)(お問い合せ内容欄)
  • 返品の場合でお客様のPayPalアカウントへのご返金をご希望の場合、お客様のPayPalアカウントのメールアドレス(お問い合せ内容欄)

なお、キャンセルの場合、「お問い合せ」からご連絡の場合は、ご本人確認をいたしますので、手続きに少々お時間がかかる場合がございます。会員のお客様であれば、キャンセルの場合は、会員サービスページからクリックするだけでキャンセルすることができます。

ご使用済みの商品の返品・交換は承っておりませんので、必ずご使用前の状態で返品・交換をお願いいたします。「使用済み」とは、以下のような場合になります。

  • 商品を傷つけたり、折り曲げたり、汚したりした場合
  • 商品を直接包装している包装材や緩衝材(金箔店名入りの茶色い箱やその内側のクッション材など)を傷つけたり、折り曲げたり、汚したりした場合
  • ご返送時に商品や商品を直接包装している包装材や緩衝材が傷ついたり、折れ曲がったり、汚れたりするような再梱包をしている場合
  • 商品に商品タグがついている場合、それを取り外した場合
  • 商品にセキュリティシールが貼ってある場合、それをはがした場合(シールに開封済の文字が現れます)

1.キャンセル

当店から「注文受付メール」をお客様に送信するまでの間であれば、ご注文のキャンセルをお受けいたします(通常、「注文受付メール」は、お客様のご注文確定・送信から1~2営業日以内にお送りしております)。上記ページ冒頭の方法で、当店にご連絡をください。または、会員のお客様の場合は、次の手順で簡単にキャンセルすることができます。会員サービスページにログインしていただき、「ご購入履歴一覧」の各ご注文欄にある「詳細を見る 」をクリックしていただきますと「ご購入履歴詳細」ページに移ります。この「ご購入履歴詳細」ページに、キャンセルができる期間であれば、「この注文をキャンセルする」というボタンが表示されます。このボタンをクリックしていただければ、注文状況がキャンセル済みに変わり、キャンセルが完了します。なお、キャンセルができる期間を過ぎると「キャンセルはできません」というボタンが表示されます。 ご購入履歴一覧を見る

キャンセルができる期間であれば、キャンセル料は発生いたしません。また、ポイントをご利用いただいた場合には、そのポイントは返却されます(元に戻されます)。ただし、クーポンをご利用いただいた場合には、そのクーポンは返却されませんのでご注意ください。

当店から「注文受付メール」を送信後は、お客様のご都合によるご注文のキャンセルは承ることはできません。下記の返品によるご対応をお願いいたします。

2.返品

商品の配達日(お届け日)から7日間以内での返品発送であれば、商品のご返品をお受けいたします。7日間を過ぎてからのご返品は承っておりませんので、商品到着後は速やかに商品の状態をご確認ください。また、ページ冒頭のとおり、ご使用済みの商品のご返品は承っておりません。必ずご使用前の状態でご返品をお願いいたします。ご返品後、下記4「返金」のセクションに記載した条件・返金率で、ご返金をいたします。

お客様のご都合(不良品・商品違い以外の理由)による返品の場合

イメージと違う・サイズが合わない・金属アレルギーなどの不良品・商品違い(当店の過失)以外の理由でご返品いただく場合、ページ冒頭のご連絡をいただけましたら、お届けした商品を配達日から7日間以内にご返送(発送)ください。返送料はお客様のご負担にて返送時にお願いいたします。ただし、当店で初めてご購入の場合は、返送料は当店が負担いたしますので、着払いにてご返送ください。なお、ご使用済みの商品のご返品は承っておりません(ご返品いただいても、ご返金いたしませんのでご注意ください)。

ご返送いただいた商品が当店に到着し、当店で商品の状態を確認後、「返品受付メール」をお送りいたします。その後、下記の「返金」のセクションに記載した、ご返金手続をいたします(条件によりご返金額が異なります)。

不良品・商品違いによる返品の場合

万一、お届け時に商品に欠損・破損・汚損などの不具合がある、ご注文の内容と異なる商品が届いた、など当店の過失がある場合、ご返品を謹んでお受けいたします(新品交換の場合は、下記の交換のセクションをご覧ください)。返送料は当店が負担いたしますので、お手数ですが、着払いでのご返送をお願いいたします。

ページ冒頭のご連絡をいただけましたら、お届けした商品を配達日から7日間以内にご返送(発送)ください。なお、不良品・商品違いの場合でも、ご使用済みの商品のご返品(および交換)は承っておりませんのでご注意ください。

ご返送いただいた商品が当店に到着し、当店で商品の状態を確認後、「返品受付メール」をお送りいたします。その後、下記の「返金」のセクションに記載した、ご返金手続をいたします(新品交換の場合は、下記の交換のセクションをご覧ください)。

ご返品いただく際には、「お問い合せ」ページにてページ冒頭の内容を事前にご連絡ください。事前にご連絡なく当店に着払いでご返品された場合、ご返金額から着払いの返送料を差し引かせていただく場合がございます。

3.交換

商品の配達日(お届け日)から7日間以内での返品発送であれば、商品の交換をお受けいたします。7日間を過ぎてからの交換は承っておりませんので、商品到着後は速やかに商品の状態をご確認ください。また、ページ冒頭のとおり、ご使用済みの商品の交換は承っておりません。必ずご使用前の状態でご交換をお願いいたします。

お客様のご都合(不良品・商品違い以外の理由)による交換の場合

イメージと違う・サイズが合わない・金属アレルギーなどの不良品・商品違い(当店の過失)以外の理由で交換をご希望の場合は、ご返品とともに(返送料はご負担ください)、本サイトで新たなご注文をする方法でお願いいたします(つまり、「交換」=「ご返品・ご返金」+「新規ご注文」とお考えください)。ご返品については上記の「返品」のセクションをご覧ください。ご返金については下記の「返金」のセクションをご覧ください(返金条件によりご返金額が異なります)。

不良品・商品違いによる交換の場合

万一、お届け時に商品に欠損・破損・汚損などの不具合がある、ご注文の内容と異なる商品が届いた、など当店の過失がある場合、ご注文商品と同一の新品(同一の商品コード・サイズ・素材)との交換を謹んでお受けいたします。返送料は当店が負担いたしますので、着払いでのご返送をお願いいたします。

ページ冒頭のご連絡とともに、お届けした商品を7日間以内にご返送(発送)ください。ただし、不良品・商品違いの場合でも、ご使用済みの商品の交換は承っておりませんのでご注意ください。ご使用前にお手続きをお願いいたします。

ご返送いただいた商品が当店に到着し、当店で商品の状態を確認後、「返品受付メール」をお送りいたします。その後、ご注文商品と同一の在庫品がある場合は、在庫品を即日発送いたします。在庫品が無い場合は、大変申し訳ございませんが、お時間をいただきますが、同一品を生産し後日発送いたします。いずれの場合も、通常のご注文手続と同様の手続き(メール送信・発送方法など)で新品をお届けいたします。

交換いただく際には、「お問い合せ」ページにてページ冒頭の内容を事前にご連絡ください。事前にご連絡なく当店に着払いでご返品された場合、ご返金額から着払いの返送料を差し引かせていただく場合がございます。

4.返金

ご返送いただいた商品が当店へ到着し、商品の状態を確認後、「返品受付メール」をお送りします。その後、以下の通りご返金いたします。ご使用済みの商品へのご返金は承っておりませんのでご注意ください。

お客様のご都合(不良品・商品違い以外の理由)による返品の場合

イメージと違う・サイズが合わない・金属アレルギーなどのお客様のご都合によるご返品の場合、ご返金額(返金率)は以下の通りです。 在庫品・受注生産品・予約生産品・過去生産品について詳細を見る

返金率 返金条件
(1) 商品代金|税込の100% 未使用、かつ、当店で初めて購入、かつ、在庫品 受注生産品 予約生産品 取り寄せ品(規格品)の場合(最高額の1商品のみ
(2) 商品代金|税込の90% 未使用、かつ、在庫品 の場合
(3) 商品代金|税込の80% 未使用、かつ、受注生産品 予約生産品 取り寄せ品 の場合
(4) 0%(返品・返金不可) 使用済み、または、過去生産品 や非規格品などのオーダー扱い品の場合

当店で初めてご購入された場合は、お客様のご都合によるご返品であっても、上記の返金条件で、商品代金(税込)の100%をご返金いたします(後述の通り、各種手数料も当店が負担いたします)。ただし、初めてご購入の場合でも、複数ご購入で複数ご返品の場合は、(1)の返金条件に合致する最高額の1商品のみが返金率100%で、それ以外の商品は(2)~(4)の返金率となります。

クーポンやポイントをご利用の場合は、現金を優先してご返金いたします(クーポン→ポイントの順で使用済みとし、ご返金額にポイントが残る場合はその分のポイントをご返却いたします)。

2回目以降のご購入の場合は、大変恐縮ではございますが、返送料・返金手数料はお客様がご負担ください。商品返送時の返送料が当店着払いの場合は、その返送料をご返金額から差し引かせていただきます。当店からお客様の銀行口座または可能であればPayPalアカウントへのご入金額は、ご返金額から銀行振込手数料またはPayPal支払手数料が発生する場合はその手数料を差し引いた金額になります。ただし、上述の通り、当店で初めてご購入の場合は、それら手数料は当店が負担いたします(つまり、商品代金(税込)・返送料・返金手数料の全額をご返金いたします)。

不良品・商品違いによる返品の場合

万一、商品のお届け時に商品に欠損・破損・汚損などの不具合がある場合、ご注文の内容と異なる商品が届いた、など当店の過失がある場合のご返品には、商品代金(税込)・返送料・返金手数料の全額をご返金いたします。クーポンやポイントをご利用の場合も、そのすべてをご返却いたします。

大変お手数をおかけいたしますが、商品の返送料は当店が負担いたしますので、着払いでのご返送をお願いいたします。また、ご返金の際のお客様の銀行口座への振込手数料またはPayPal支払手数料が発生する場合は当店が負担いたします。ただし、不良品・商品違いの場合でも、ご使用済みの商品の返品・返金は承っておりませんのでご注意ください。ご使用前にお手続きをお願いいたします。

なお、お支払いの決済方法にクレジットカードがある場合、ご返金まで1~2ヵ月のお時間をいただく場合もございます。予めご了承ください。