お客様とのコミュニケーション

当店は、働く女性のお客様にぴったりなジュエリーやサービスをご提供するため、働く女性のお客様に寄り添ったコミュニケーションを重視しております。そのため、当店は、様々なメディア・タイミング・内容のコミュニケーションツールをご用意し、お客様との情報のやり取りの双方向性を高めてまいります。このページでは、お客様と当店とのコミュニケーションの手段や手順についてご案内いたします。

当店のコミュニケーションツールには、以下のようなお客様が発信できるもの、当店が発信できるものがあり、ほとんどの場合、発信したものに対して返信やコメントをすることができます。

1.チャット

チャットは、文字記入のやり取りによって、その場で店員と対話ができるツールです。店員が在席中の場合であれば、チャットはいつでもどなたでもご利用いただけます。お仕事後の夜間にも、当店の店員がチャットでご相談を承り、店員がその場でご返答をいたします。忙しく働く女性の限られた時間の中で、ご不明な点やご要望などをすばやく解消することができます。また、ジュエリーコーディネータの店員がご対応いたしますので、ジュエリーとのコーディネートなどについてもお気軽にお尋ねください。 当店は日本ジュエリー協会ジュエリーコーディネータ在籍店です

チャットの利用方法は以下のとおりです。

店員が在席中の場合、「お困りでしたらチャットですぐ解決」と書かれたタブが、本サイトのすべてのページで画面右下に表示されます(店員が不在の場合は、タブは表示されません)。このタブをクリックすると、チャット画面を表示することができます。チャットを開始するには、表示された説明に沿って操作をしてください。

チャットタブ

チャットを開始すると下図のような画面が表示されます。ご不明点やご相談内容をメッセージ記入欄にご記入後、キーボードのリターンキーを押すとメッセージを店員に送信することができます。そのままお待ちいただければ、店員からのご返答がチャット画面に自動表示されます。また、チャット画面上部に「レンチ」のアイコン(マーク)があり、このアイコンを押すとチャット画面で使えるメニューが表示されます。

チャット画面

チャット画面メニューでは、店員からの返答着信時に音を出さないようにしたり、チャット画面を最大化表示したり、また、チャットの終了を指示することができます。本サイト画面全体を閉じれば自動的にチャット終了となりますが、チャットが終了しましたら明示的にチャット画面メニューで終了を指示していただけると幸いです。

チャットメニュー

2.商品レビュー

当店の個々の商品に対するご意見・ご感想をお寄せいただけるものです。個々の商品詳細ページには、商品詳細欄と関連商品欄があり、その下に「商品レビュー」タブがあります。そのタブをクリックして、「新規コメントを書く」ボタンをクリックすると、レビューを記入することができます。いただいたレビューは、当店で確認後、公開いたしますので、しばらくお待ちください。なお、レビューは、ご購入済かどうかによらず、お気軽にお寄せください。

3.お客様の声

当店の個々の商品(商品レビュー)ではなく、当店の商品全般やサービスについて、お客様のご意見・ご感想を掲載させていただくものです。このページに記載するメディアなどでいただいた、お客様からのご意見・ご感想と当店からのメッセージを新しい順で掲載いたします。お客様の個人情報は伏せた掲載をいたしますので、それぞれのメディアでお気軽にご意見・ご感想をお寄せください。なお、いただいたご意見・ご感想に対し、文字数・レイアウトなど編集上の理由から、文意を損ねない範囲で、一部を変更して掲載する場合がございます。 お客様の声を見る

4.当店が運営するSNS

当店が運営しているSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)には、以下のものがございます。それぞれ、ビジネスシーンでのジュエリー・ファッションに関するまとめ情報や当店の商品情報を発信しており、お得なキャンペーン情報を発信することもございます。お客様がご利用のSNSで、是非、フォローください。

なお、それぞれのSNSでお問い合せ(コメントや@ツイートなど)をいただいた場合には、それぞれのSNSでご回答いたします。ご回答までに少しお時間をいただく場合もございますので、お急ぎの場合は下記の「お問い合せページ」や「メール」をご利用ください。

5.当店が運営するブログ

当店が運営しているブログには、以下のものがございます。当店の商品情報だけではなく、ビジネスファッションのきちんと感に差をつけるため、働く女性のお役に立てる情報発信やジュエリーコーディネートのご提案をしております。

なお、「働く女性のジュエリー・ファッションブログ」では、美的・癒しを目指した「美的ブログパーツ」も配布しております。お客様のブログで、是非、ご利用ください。 美的ブログパーツを見る

なお、それぞれのブログでお問い合せ(コメントなど)をいただいた場合には、それぞれのブログでご回答いたします。ご回答までに少しお時間をいただく場合もございますので、お急ぎの場合は下記の「お問い合せページ」や「メール」をご利用ください。

6.メールマガジン

ご登録いただいたお客様のメールアドレス宛てに、当店の新商品情報、お得なキャンペーン情報、ジュエリーやファッション一般に関する情報などを配信いたします。会員ご登録をされ、かつ、ご希望のお客様に月1回程度不定期で配信いたします。配信の開始・停止のご指定は、会員サービスページの会員情報変更で、「メールマガジン送付について」の選択欄にてご指定ください。 会員サービスページはこちら

当店では、新商品を毎月発売することを目指しております。そのタイミングで、メール配信をご希望するお客様に、いち早く新商品のお知らせをお送りいたします。また、新商品のサンプル品のお貸出しも同時に始めますので、先着お申し込み順ではありますが、新商品をいち早くお手にとってご覧いただくこともできます。

また、当店では、不定期に各種キャンペーンを行うことがございます。そのキャンペーンについてのご案内を、メール配信をご希望するお客様に、直接お送りいたします。クーポンなどのお得な情報が含まれる場合もございますので、是非、お見逃しなく。

なお、当店から重要なお知らせがある場合には、お客様の配信のご希望指定(配信の開始・停止)によらず、メールを配信する場合がございます。

7.お問い合せページ

以下のようなお手続き・お問い合せにお気軽にご利用ください。内容にもよりますが、1~2営業日以内にご回答を差し上げます。 お問い合せページはこちら

  • ご注文のキャンセルや返品のお手続き  キャンセル・返品の詳細を見る
  • 当店の商品やサービスに関するお問い合せ・ご意見・ご感想
  • 当店の商品ではないジュエリーに関するお問い合せ
  • ファッションとジュエリーのコーディネートに関するお問い合せ
  • その他、当店とご連絡を取りたい場合など

お問い合せへのご回答は、ご記入いただいたメールアドレスにお送りいたします。メールアドレスにお間違いのないようお願いいたします(お問い合せ完了時に、ご確認メールをお送りしています)。万一、数日たってもご回答が届かない場合は、システムトラブルの可能性もございます。その場合、大変申し訳ございませんが、再度、下記のメールからお問い合せください。

8.メール

お問い合せページがご利用いただけない場合などに、support@another-you.jp のメールアドレスにメールをご送信ください(アドレス中の @ が全角になっておりますので、お手数ですが、半角 @ に書き換えてご利用ください)。

9.当店の最新情報

当店の最新情報は、トップページの「What's new」でご覧いただけます。会員のお客様限定の最新情報は、会員サービスページの「お知らせ」でご覧いただけます。また、最新情報は、各ページ下部にございます「FOLLOW US」メニューのRSSのアイコン( )をクリックし、RSS2.0対応のブラウザやRSSリーダーなどにご登録いただければ、ブラウザやリーダーなどにタイムリーに情報をお届けします。商品一覧・商品詳細ページのRSSでは商品に関する最新情報を、それ以外のページのRSSでは「What's new」に掲載する最新情報をお届けします。なお、「FOLLOW US」メニューにございます各種SNSでも情報発信をしてまいりますので、ご利用のSNSで是非フォローしてください。 「What's new」を見る  「お知らせ」を見る