誠に申し訳ございませんが、本サイトリニューアルに向け、会員登録はしばらくできません。そのため、本サイトの現在の機能がガイドの内容と一部異なる場合がございます。ただし、貸出サンプル品のお申し込みは、会員登録をされなくてもご利用いただけます。

商品のジュエリーのお届け準備

当店営業日に、店員が、お客様からのご注文内容を確認し、「注文受付メール」をお客様にお送りいたします。当店がこの「注文受付メール」をお送りするまでは、ご注文のキャンセルができます。このメールを送信後、在庫商品については即日発送の準備を進め、受注生産品・予約生産品については生産を開始いたします。

以降、商品の配送準備が整いましたら、店員が、商品を発送し、「商品発送メール」をお客様にお送りいたします。 商品のお届けの詳細を見る

1.注文受付メールのご確認

商品のご注文完了後、通常、1~2営業日以内に「注文受付メール」をお送りいたします。このメールは店員がご注文の内容を確認して、商品の在庫や生産状況の最終確認を行い、お届け予定日などを含めた情報をお送りするものです。商品のお受取り・ご確認が済むまで大切に保管ください。

2営業日過ぎても「注文受付メール」が受信できない場合、以下のような原因が考えられます。対応の詳細はよくあるご質問をご覧ください。 よくある質問の対応の詳細を見る

  1. 当店(another-you.jp ドメイン)からのメールが受信拒否のルール対象になっている
  2. 当店からのメールが迷惑メールの仕分けルール対象になっている
  3. ご登録いただいたメールアドレスに間違いがある

2.当店の営業日

本サイトは、メンテナンスなどの時間帯を除き、24時間365日稼動しております。店員の営業日は、原則として、土曜日・日曜日・祝祭日を除く平日となります。ご注文の受付、商品の製作・発送、お問い合せ・チャット対応など店員による作業は平日に行っております。また、営業時間は、平日午前10時~午後18時です(チャットはこの時間外にも対応する場合がございます)。具体的な営業日は、ほとんどのページの横または下にある「Working Day」のカレンダーに表示いたします。

本サイトの稼動が長時間にわたり停止する場合や、店員の営業日に大きな変更がある場合は、適宜、本サイトのトップページやカレンダーにてお知らせいたします。