誠に申し訳ございませんが、本サイトリニューアルに向け、会員登録はしばらくできません。そのため、本サイトの現在の機能がガイドの内容と一部異なる場合がございます。ただし、貸出サンプル品のお申し込みは、会員登録をされなくてもご利用いただけます。

商品のジュエリーのご注文

各ページ上部のカートマーク(アイコン) の「詳細を見る」ボタンをクリックし、表示されるカートページをご利用いただくことで、商品のジュエリーのご注文を行うことができます。このページでは、ご注文の手順・商品のお届け・お支払いなどに関するご案内をいたします。貸出サンプル品のジュエリーのご注文(お貸出し)につきましては、次のリンク先をご覧ください。 サンプル品のお貸出しについて

1.ご注文の手順

ご注文は、カートをご利用いただきながら、以下の手順で行います。

1

【商品のご案内ページ】

各ページ上部の「product|商品のご案内」メニューなどから、ご希望のジュエリーを探します(お買い物)。ジュエリーをカートに入れると現在のカートの中ページに移動します。 ジュエリーの探し方やカートの使い方の詳細を見る

2

【現在のカートの中ページ】

カートの中には複数のジュエリーを入れることができ、また、「 削除」をクリックするとカートの中からジュエリーを削除することができます。ご希望のジュエリーがカートの中にそろいましたら、「ご注文手続きへ」ボタンをクリックして、ご注文方法ページに移動します。

3

【ご注文方法ページ】

クーポンやポイントを使う場合は、会員ログインをしてご注文ください。既に会員登録をされているお客様は、メールアドレスとパスワードを記入して、「ログイン」ボタンをクリックしてください。また、会員登録をしてからご注文をしたいお客様は、「会員登録をする」ボタンをクリックして、先に会員登録をしてください。

会員登録をせずにご注文したいお客様は、「注文手続きをする」ボタンをクリックして、手続を進めてください。 会員登録のメリットはこちら

4

【お届け先の指定ページ|お客様情報・お届け先記入ページ】

会員ログインしてご注文のお客様は、お届け先住所を一覧から選んで、「選択したお届け先に送る」ボタンをクリックします。会員登録しないでご注文のお客様は、ご注文者様やお届け先の情報を記入して、「お支払方法・お届け日時等の指定へ」ボタンをクリックします。どちらのお客様の場合もクリックすると、お支払方法・お届け日時等の指定ページに移ります。

5

【お支払方法・お届け日時等の指定ページ】

お支払方法を選択してください。お支払方法によっては割引がございます。

お届け日時のご希望があれば選択してください。日時のご指定がない場合は、最短日時でお届けいたします。

会員ログインしてご注文のお客様は、ポイントやクーポンをご利用の場合は、それぞれの欄で「使用する」を選択後、使用ポイント数やクーポンコードを記入してください。

お届けする曜日を指定したい場合などのご希望事項があれば、その他のご希望事項欄に記入してください。ご希望に沿うことが難しい場合は、事前にご相談させてください。

以上を記入いただきましたら、「ご注文の確認へ」ボタンをクリックして、ご注文内容の確認ページに移ります。

6

【ご注文内容の確認ページ】

(1)お支払方法が銀行振込・代金引換・ポイント交換・クーポン交換の場合、ご注文内容をご確認いただきましたら、「ご注文確定・送信する」ボタンをクリックして、ご注文完了ページに移ります。

(2)お支払方法がクレジットカードまたはPayPalの場合、ご注文内容をご確認いただきましたら、「ご注文の支払いをする」ボタンをクリックしてください。クレジットカードの場合は、移ったページでカード情報を記入し、「支払う」ボタンをクリックすると、ご注文完了ページに移ります。PayPalの場合は、PayPalのサイトに移りますので、PayPalにログインしていただき、「支払う」ボタンをクリックすると本サイトに戻り、ご注文完了ページに移ります。

7

【ご注文完了ページ】

ご注文完了ページが表示されましたら、ご注文は完了です。このとき、ご記入いただいたメールアドレスに「注文確認メール」をお送りしますので、ご確認ください。メールには、ご注文のキャンセルやお問い合せ時に必要な「注文番号」も記載しております。

数分たってもメールが受信できない場合、以下のような原因が考えられます。対応の詳細は「よくあるご質問とご回答」をご覧ください。 よくある質問の対応の詳細を見る

  1. 当店(another-you.jp ドメイン)からのメールが受信拒否のルール対象になっている
  2. 当店からのメールが迷惑メールの仕分けルール対象になっている
  3. ご登録いただいたメールアドレスに間違いがある

2.ご注文単位でお届け(一括・個別)

ご注文いただいたジュエリーの発送は、ご注文単位で一括して発送いたします。このため、複数のジュエリーを、一回の手続きでまとめてご注文されるか、ひとつのジュエリーごとに分けて複数回の手続きでご注文されるかにより、ジュエリーのお届け回数とお届け日が異なりますので、ご注意ください。

一括で受取りたい場合

カート(お買い物かご)には複数のジュエリーを入れることができ、それらをまとめて一つのご注文にすることができます。この場合、複数のジュエリーを一括で発送することになりますので、発送は最もお届けが遅くなるジュエリーにあわせることになります。例えば、在庫品と受注生産品をひとつのご注文にされた場合、受注生産品の発送日にあわせて数週間後に在庫品も発送いたします。個々のジュエリーともお急ぎでなく、お受取りの機会が限られるなどの場合は、一括でのご注文をお勧めいたします。

個別で受取りたい場合

複数のジュエリーをご注文の場合でも、カート(お買い物かご)には一つのジュエリーを入れて、一つ一つのご注文として複数回ご注文手続ください。例えば、在庫品一つと受注生産品一つをご注文される場合、在庫品と受注生産品を別々のご注文として2回のお手続きをお願いいたします。この場合、それぞれのジュエリーのお届け準備が整い次第、ジュエリーを複数回発送いたします。ジュエリーごとに最短でのお届けができますので、お急ぎの場合やお受取りが複数回でもかまわない場合は、個別でのご注文をお勧めいたします。ただし、複数のジュエリーを別々のご注文にした場合でも、発送が同時になる場合は複数のジュエリーを一括して一つの梱包でお届けする場合もございます。

3.お届け先の指定

お届け先には、ご注文者様の住所ではなく、ご注文者様と異なる住所をご指定いただくこともできます(例えば、会社で受取りたいなど)。ただし、お支払方法が代金引換の場合、ジュエリーのお届け時にお支払いをいただくことになりますので、ご注文者様ご自身がお受取りにならない場合は、ご注意ください(例えば、プレゼント目的の場合など)。

なお、ジュエリーのお届け時に、宅配会社よりお電話を差し上げる場合もございますので、お届け先の電話番号もお間違いのないようご注意ください。

4.お支払方法の指定

お支払方法は、ジュエリーのお届け前にお支払いいただく銀行振込(商品代金1000円割引)・クレジットカード・PayPal、ジュエリーのお届け時にお支払いいただく代金引換(手数料無料)がございます。なお、送料はいずれの場合も無料です。

銀行振込ゆうちょ銀行

銀行振込の場合は、ゆうちょ銀行へのお振込みによるお支払いになります。ご注文後、1~2営業日以内に当店店員がお送りする「注文受付メール」にて、お振込み先の口座情報をご案内いたします。ご案内後、3営業日以内にお振込みください。お振込み確認後にジュエリーの生産またはお届け準備をいたします。振込手数料はお客様にご負担いただきますが、現金の前払いであることと手数料をご負担いただきますので、ジュエリーの代金(税込)から1000円割引いたします(ご注文時点で代金から差し引かれます)。

代金引換ゆうパック

代金引換(代引)の場合は、日本郵便のゆうパックによるお支払いになります。ジュエリーのお届け時に日本郵便の宅配担当者に代金を現金でお支払いください(クレジットカードなどでのお支払いはできません)。代金引換手数料は無料ですので、ジュエリーの代金のみお支払いください。

クレジットカード

クレジットカードの場合は、ソニーペイメントサービス社が決済代行会社となるお支払いになります(当店ではカード情報を保管いたしません)。商品代金のみお支払いください。VISA・MasterCard・JCB・AmericanExpress・DinersClub・DISCOVER のカードがご利用いただけます。一括払い以外にも、分割・リボルビング・ボーナス一括払いのお支払方法が指定できます。可能なお支払方法につきましては、お客様とカード会社とのご契約をご確認ください。

ペイパル

PayPal の場合は、ご注文確認段階で PayPal サイトに移動し、PayPal アカウントへのログインによるお支払いになります(当店にはお客様のアカウント情報やカード情報は通知されません)。ジュエリーの代金のみお支払いください。PayPal のアカウントが無い場合でも、その場でアカウント登録し、すぐに利用することもできます。一度アカウント登録すれば、それ以降、カード情報などを記入することなく、アカウントへログインすることで簡単・安全にお支払いができます。

なお、現在、一回のご注文でご購入いただける金額は、30万円までとなっております。ご注文の合計金額が30万円を超えますと、銀行振込・代金引換・クレジットカード・PayPalなどの支払方法が選択できなくなります。また、一回のご注文が30万円を超えずシステム上ご注文ができる場合でも、ほぼ同じ日に複数回にわたりご注文され、それらご注文の累計金額が30万円を超える場合には、一部のご注文は一時キャンセルや納期調整するなど、ご相談をさせていただく場合がございます。これらは、決済上の条件・配送上の補償・いたずら防止などを鑑みての措置となります。ご不便をおかけいたしますが、ご理解くださいますようお願いいたします。

5.お届け希望日の指定

在庫品の場合は、お届け日と時間帯のご指定ができます。受注生産品・予約生産品・過去生産品の場合は、お届けまでのお時間に幅がございますので、時間帯のみでの幅を持たせたご指定をお願いいたします。また、曜日などでのご希望があれば、「お支払方法・お届け日時等の指定」ページの「その他のご希望事項」欄にご記入ください。ただし、いずれの場合もご指定がない場合に最短でのお届けができます。

お届けの時間帯は以下のとおりです。

配達時間帯

なお、配達時にお客様がご不在の場合でも、ポストなどに投函された不在票に記載の連絡先まで、ご連絡をいただければ再配達ができます。

6.注文確認メールのご確認

ジュエリーのご注文を完了しますと、通常、遅くとも数分以内に本サイトから自動で「注文確認メール」をお送りいたします。ご注文内容の写しとなりますので、すぐにメールを受信いただき、ご確認をお願いいたします。また、ご注文に関するお問い合わせやキャンセルなどで必要となる注文番号などの記載もございますので、ジュエリーのお受取り・ご確認が済むまで大切に保管してください。

数分たってもメールが受信できない場合、以下のような原因が考えられます。対応の詳細は「よくあるご質問とご回答」をご覧ください。 よくある質問の対応の詳細を見る

  1. 当店(another-you.jp ドメイン)からのメールが受信拒否のルール対象になっている
  2. 当店からのメールが迷惑メールの仕分けルール対象になっている
  3. ご登録いただいたメールアドレスに間違いがある

7.ご注文情報の訂正・変更

ご注文完了後に、【お名前・ご住所・電話番号・メールアドレス・お届け先】の訂正・変更がある場合は、速やかにご連絡をください。各ページ最上部または下部の「お問い合せ」より、以下の内容のご連絡をお願いいたします。

  1. ご注文時の注文番号(ご注文確認メール・ご注文受付メールなどに記載されています)
  2. お名前
  3. ご連絡可能な電話番号
  4. ご連絡可能なメールアドレス
  5. ご注文情報の訂正・変更内容(訂正・変更【前】および訂正・変更【後】をご連絡ください)

ご連絡いただいた内容をもとに、お客様のご本人確認をさせていただき、訂正・変更の手続きをいたします。会員でないお客様の場合、ご本人確認ができないため、ご住所・電話番号・メールアドレスの全てを同時に訂正・変更することはできません。会員のお客様の場合、それらを同時に訂正・変更される場合は、会員情報変更ページで空欄の項目に当店から指定した内容を一時的に記入していただき、当店がそれを確認する方式でご本人確認をさせていただきます。 会員情報変更ページはこちら

なお、ご注文完了後は、ご注文の【ジュエリー(商品)】の訂正・変更はできません。お手数ですが、ご注文受付メールが送信されるまではキャンセルができますので、当該ご注文をキャンセルいただき、変更したい商品を新たにご注文ください。キャンセルができない時点の場合は、商品が到着しましたらご返品いただき、変更したい商品のご注文をお願いいたします。 キャンセル・返品の詳細を見る

8.ご購入履歴

会員のお客様は、ご注文完了後に、会員サービスページでご購入履歴を見ることができます。ご購入履歴では、ご注文の内容やご注文の進捗状況(生産中・配送中など)を確認することができます。また、ご購入履歴の詳細ページでは、ご注文のキャンセル手続きや、ご注文に関して当店からお送りしたメールのコピーの履歴を見ることができます。 ご購入履歴を見る