Manufacturing Scene

ひとつひとつ手作りで製作しています

Another You の ジュエリー製作風景 写真集です。ひとつひとつに愛情を込めて手作りで製作しています。ジュエリーが仕上がった時の上品さや輝きからは想像しにくいですが、削りや磨きの工程では腕力や根性が試されます。Another You のジュエリーの製作風景写真をどうぞご覧ください。

Another You のジュエリー製作成分

Another You のジュエリー製作成分

Another You のジュエリーは、仕事中に気を遣わなくてもよいように、回転したり裏返ってもおかしくないよう、全周や裏面にも模様が入るようにデザインしています。このため、Another You では、どの面にも精細なデザイン・造形ができる CAD を採用し、ロストワックス製法により、細やかな心地よい複雑さの透かし模様などを実現しています。

ジュエリーは小さいものながら、多くの工程や多くの職人さんの手を経て出来上がります。Another You は、着用いただくお客様の笑顔を想像しつつ、ひとつひとつの工程にも愛情を込めながら、ジュエリーの製作をしてまいります。

公開コメントはありません。
最初のコメント投稿者になっていただけませんか?

よろしければ、コメントをお願いいたします。

ご記入後「送信する」ボタンを押していただき、エラーが表示されなければご投稿完了です。コメントの公開まで少々お時間をください。