ジュエリーのご注文からお受取りまでの流れ

お客様が商品のジュエリーをご注文されてからお受取りになるまでの全体の流れは、お支払方法によって異なり、下記のとおりになります。ご注文いただいた商品の宅配配送および代金引換は日本郵便の「ゆうパック」で行い、大切にお届けいたします。サンプル品のジュエリーのお貸出しの流れにつきましては、次のリンク先をご覧ください。 サンプル品の貸出しについて見る

他のガイドにつきましては、画面左上の「MENU」の「GUIDE|ご利用方法」やページ最下部の「INFORMATION & HELP」「TERMS & CONDITIONS」などの各種リンク先をご覧ください。

お支払方法が銀行振込の場合

1.商品ご注文

本サイトの商品ページなどからカート(お買いものカゴ)をご利用いただき(「カートに入れる」ボタンを押す)、画面のご案内に沿ってご注文を送信ください。画面右上のカートからいつでもご注文手続きに進むことができます。

当店サーバがご注文を受信すると、お振込み先口座情報を記載した「支払確認中メール」をお送りします。ご注文内容とともにご確認ください。

2.お支払・準備

「支払確認中メール」に記載した銀行振込口座に、3日間以内に商品代金をお振込みください。

当店店員がお振込みを確認しましたら「注文受付メール」をお送りします。

続けて、当店店員がご注文の内容に問題がないかを確認し、およそのお届け予定日(通常2~3週間後)を記載した「追加情報メール」をお送りします。

当店店員が商品の生産やお届け準備を始めます。

3.宅配配送

商品を発送しましたら、当店店員が「注文品発送メール」をお送りします。メールの内容(配送追跡番号など)をご確認ください。

宅配事業者のサイトで、配送追跡番号を入力すると、商品の配送状況をご確認いただけます。

4.お受取

お届け日には、宅配事業者から、お届け確認のお電話を差し上げる場合もございます。

お届け日に、お届け先住所に宅配事業者がご訪問します。宅配事業者から商品をお受け取りください。

5.商品ご確認

商品をご確認ください。お受け取りから7日間以内であれば、商品のご返品・交換を承ります。ただし、お客様都合の場合は、条件により返金額が異なります。

商品のご返品・交換の場合は、「お問い合せページ」またはメールでご連絡ください。

※銀行振込の場合、商品お受取り前に現金のお支払いがあることや振込手数料のご負担をいただくことから、1000円相当のクーポンを発行いたします(会員登録の必要がございます)。

お支払方法が代金引換の場合

1.商品ご注文

本サイトの商品ページなどからカート(お買いものカゴ)をご利用いただき(「カートに入れる」ボタンを押す)、画面のご案内に沿ってご注文を送信ください。画面右上のカートからいつでもご注文手続きに進むことができます。

当店サーバがご注文を受信すると、ご注文内容を記載した「注文受付メール」をお送りします。ご注文内容をご確認ください。

2.お届け準備

当店店員がご注文の内容に問題がないかを確認し、およそのお届け予定日(通常2~3週間後)を記載した「追加情報メール」をお送りします。

当店店員が商品の生産やお届け準備を始めます。

3.宅配配送

商品を発送しましたら、当店店員が「注文品発送メール」をお送りします。メールの内容(配送追跡番号など)をご確認ください。

宅配事業者のサイトで、配送追跡番号を入力すると、商品の配送状況をご確認いただけます。

4.お受取・支払

お届け日には、宅配事業者から、お届け確認のお電話を差し上げる場合もございます。

お届け日に、お届け先住所に宅配事業者がご訪問します。宅配事業者から商品をお受け取りいただき、商品代金を宅配事業者に現金でお支払いください。

5.商品ご確認

商品をご確認ください。お受け取りから7日間以内であれば、商品のご返品・交換を承ります。ただし、お客様都合の場合は、条件により返金額が異なります。

商品のご返品・交換の場合は、「お問い合せページ」またはメールでご連絡ください。

代金引換手数料は無料です。

お支払方法がクレジットカードの場合

1.ご注文・支払

本サイトの商品ページなどからカート(お買いものカゴ)をご利用いただき(「カートに入れる」ボタンを押す)、画面のご案内に沿ってご注文を送信ください。画面右上のカートからいつでもご注文手続きに進むことができます。

当店サーバがご注文を受信すると、ご注文内容を記載した「支払確認中メール」をお送りします。ご注文内容をご確認ください。

2.お届け準備

当店店員がお支払内容を確認しましたら「注文受付メール」をお送りします。

続けて、当店店員がご注文の内容に問題がないかを確認し、およそのお届け予定日(通常2~3週間後)を記載した「追加情報メール」をお送りします。

当店店員が商品の生産やお届け準備を始めます。

3.宅配配送

商品を発送しましたら、当店店員が「注文品発送メール」をお送りします。メールの内容(配送追跡番号など)をご確認ください。

宅配事業者のサイトで、配送追跡番号を入力すると、商品の配送状況をご確認いただけます。

4.お受取

お届け日には、宅配事業者から、お届け確認のお電話を差し上げる場合もございます。

お届け日に、お届け先住所に宅配事業者がご訪問します。宅配事業者から商品をお受け取りください。

5.商品ご確認

商品をご確認ください。お受け取りから7日間以内であれば、商品のご返品・交換を承ります。ただし、お客様都合の場合は、条件により返金額が異なります。

商品のご返品・交換の場合は、「お問い合せページ」またはメールでご連絡ください。

※カードのご利用日は、大変恐縮ですが、当店がご注文品の生産を開始した日(「注文受付メール」の送信日)になります。商品の発送日ではございませんのでご注意ください。

お支払方法が PayPal の場合

※大変申し訳ございませんが、現在、PayPalによるお支払いは停止しております。再開する際には、トップページにてお知らせいたします。

1.ご注文・支払

本サイトの商品ページなどからカート(お買いものカゴ)をご利用いただき(「カートに入れる」ボタンを押す)、画面のご案内に沿ってご注文を進めてください。画面右上のカートからいつでもご注文手続きに進むことができます。

「ご注文手続き・ご確認」ページからPayPalサイトに移動しますので、PayPalアカウントにログインして「支払う」ボタンを押すとご注文が送信されます。

当店サーバがご注文を受信すると、ご注文内容を記載した「支払確認中メール」をお送りします。ご注文内容をご確認ください。

2.お届け準備

当店店員がお支払内容を確認しましたら「注文受付メール」をお送りします。

続けて、当店店員がご注文の内容に問題がないかを確認し、およそのお届け予定日(通常2~3週間後)を記載した「追加情報メール」をお送りします。

当店店員が商品の生産やお届け準備を始めます。

3.宅配配送

商品を発送しましたら、当店店員が「注文品発送メール」をお送りします。メールの内容(配送追跡番号など)をご確認ください。

宅配事業者のサイトで、配送追跡番号を入力すると、商品の配送状況をご確認いただけます。

4.お受取

お届け日には、宅配事業者から、お届け確認のお電話を差し上げる場合もございます。

お届け日に、お届け先住所に宅配事業者がご訪問します。宅配事業者から商品をお受け取りください。

5.商品ご確認

商品をご確認ください。お受け取りから7日間以内であれば、商品のご返品・交換を承ります。ただし、お客様都合の場合は、条件により返金額が異なります。

商品のご返品・交換の場合は、「お問い合せページ」またはメールでご連絡ください。

PayPalについて見る

他の各種手順・手続きは、画面左上の「MENU」の「GUIDE|ご利用方法」やページ最下部の「INFORMATION & HELP」「TERMS & CONDITIONS」などの各種リンク先などをご覧ください。「MENU」の中にある「」部分を押すと一覧が展開されます。