ヘルプ|お困りの場合

ご不明な点・ご心配な点があるなど、お困りの場合は以下のページやツールをご利用ください。

ご利用ガイド本サイトのご利用方法について掲載しております。画面左上の「MENU」に「GUIDE|ご利用方法」がございます。「GUIDE|ご利用方法」の横にある「」部分を押すとガイドの一覧が展開されます。ご覧になりたい項目を一覧から選んでください。
よくある質問よくあるご質問とそのご回答(FAQ)です。お困りの内容に該当する質問をクリックして、そのご回答をご覧ください。 FAQを見る
サイトマップ本サイト全体のページ構成です。目的のページが見つからない場合にご覧ください。 サイトマップを見る
サイト内検索本サイト内をキーワードで検索します。画面左上の「」を押し、現れたキーワード入力欄に3文字以上のキーワードを入力すると、本サイト内のガイドページ・商品ページを検索できます。
お問い合わせご不明な点・ご心配な点が解決しない場合、お問い合わせページからお気軽にお問い合わせください。 お問い合わせページから問い合わせる
チャット主に当店営業日で店員が在席中の場合、その場でご回答いたします。お気軽にお問い合わせください。チャットが使える場合には、本サイトの各ページ画面右下にタブまたは吹き出しマークのアイコンが表示されます。タブまたはアイコンを押すとチャット画面が表示されますので、画面の案内に沿ってご利用ください。
メールメンテナンス中などの場合、お問い合わせページやチャットが使えないことがあります。その場合は、メンテナンス終了までお待ちいただくか、support@another-you.jp(@が全角になっております、半角@にご変換ください)までお問い合わせください。ただし、お客様がご利用のメールサーバーがDMARCに未対応の場合、当店のメールサーバーはお客様からのメールを受信できないこともございます。その場合は、お手数ですが、お問い合わせページをご利用ください。なお、当店のメールサーバーはDMARCに対応しており、DMARCポリシーを reject(拒否)に設定しております(当店のメールアドレスそのものを騙る成りすましメールは、お客様のメールサーバーの設定により受信時に自動拒否でき、迷惑メールの受信数を減らせます)。
SNS・ブログ当店が運営する以下のSNS・ブログでも、コメントをいただければ、それらSNS・ブログにてご回答差し上げます。ただし、お急ぎの場合は、上記の「お問い合わせページ」「チャット」「メール」をご利用ください。