商品のジュエリーのご注文

このページでは、販売商品のご注文時に必要なご注文手順・お届け方法・お支払い方法などに関するご案内をいたします。他のガイドにつきましては、画面左上の「MENU」の「GUIDE|ご利用方法」やページ最下部の「INFORMATION & HELP」「TERMS & CONDITIONS」などの各種リンク先をご覧ください。

販売商品のご注文はカート(お買い物かご)を使って行います。各商品ページでカートに商品を入れていただき、画面右上のカート()のマークを押すと小さなカート画面が表示され、いつでもご注文手続きに進むことができます。

なお、お貸出しサンプル品のジュエリーのご注文(お貸出しお申し込み)につきましては、お貸出しサンプル品のガイドをご覧ください。 お貸出しサンプル品のガイドを見る 販売商品とサンプル品を混ぜて一つのご注文にすることはできません。販売商品とサンプル品はそれぞれ別々に分けてご注文ください。混ぜてご注文をいただいた場合は、サンプル品の分はキャンセルとなりますので、ご注意ください。

1.ご注文の手順

販売商品のご注文は、カートをご利用いただきながら、以下の手順で行います。

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【商品一覧ページ・商品詳細ページ】

HOMEページ(トップページ)の「MONTHLY FEATURED JEWELRY」「JEWELRY CATEGORIES」、画面左上の「MENU」の「SHOP|商品一覧」、「おすすめコーディネートページ」などから、ご希望の商品を選択し押すと、その商品詳細ページに移動します。商品詳細ページで「カートに入れる」ボタンを押すと、商品をカートに入れることができ、小さなカート画面が表示されます。他にも商品を追加する場合は、このカート画面を閉じて、他のご希望の商品も同様にカートに入れてください。ご希望の商品がそろいましたら、カート画面の「カートの内容を見る」ボタンを押してください。なお、画面右上のカート(お買い物かご)のマークを押すといつでもカート画面を開くことができます。

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【カートページ】

カートの中には複数の商品を入れることができ、また、写真のそばにある「×」のマークを押すとカートの中から商品を削除することができます。ご希望の商品がカートの中にそろいましたら、「ご注文手続きへ進む」ボタンを押して、ご注文手続き・ご確認ページに移動します。

また、カートページではクーポンをご使用いただくことができます。クーポンコード欄がございますので、お手元のクーポンのコードをご記入いただき、「クーポンを使う」ボタンを押してください。有効なクーポンであれば、合計金額からクーポンの値引き額が差し引かれ、お支払金額が再計算されます。その後、「ご注文手続きへ進む」ボタンを押してください。

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【ご注文手続き・ご確認ページ】

商品の配達時に必要なお届け先情報のご記入とお支払方法をご選択ください。また、このページでもクーポンコードを記入しご使用いただくことができます。クーポンをご使用の場合は、コードをご記入後、「クーポンを使う」ボタンを押してお支払金額を再計算してから、ご注文を完了させてください。

会員のお客様は、ログインしていただき、既にお届け先情報などのご登録があれば、自動でそれらが記入されます。まだご登録されていない場合は、ログインしたまま、このページでお届け先情報などをご記入いただきご注文を完了しますと、自動的に会員情報としてそれらが登録されます。

会員のお客様でない場合、このページでご記入いただいた情報で、ご注文と同時に会員登録をすることができます。その場合、「注文と同時にアカウント登録(会員登録)する」というチェックボックスがページなかほどにございますので、これをチェックして(押して)からご注文を完了してください。ただし、会員登録でポイント発行される場合もございますので、すぐにポイントを利用したい場合は、ご注文前に会員ご登録いただくことをおすすめいたします。

ほとんどの商品が受注生産のため、ほとんどの場合、配達希望【日】はご指定いただけません。ご希望の配達【時間帯】がある場合は、メニューからご選択ください。また、ご希望の配達曜日などがある場合は、「その他のご希望事項」欄にご記入ください。ご希望の配達指定がない場合は、最短日時でお届けいたします。

そのほかにもご希望事項がある場合は、「その他のご希望事項」欄にご記入ください。ご希望に沿うことが難しい場合は、事前にご相談させてください。

お支払方法が代金引換・銀行振込・クレジットカードの場合、このページの後に確認ページ等はございませんので、このページでご記入内容とご注文内容を再度ご確認ください。「利用規約を読んで同意しました」のチェックボックスをチェック(押して)いただき、「注文を確定する」ボタンを押すと、ご注文完了ページに移ります。

お支払方法が PayPal の場合、このページの後に PayPal サイトに移動します。明示的な確認ページ等はございませんので、このページでご記入内容とご注文内容を再度ご確認ください。「利用規約を読んで同意しました」のチェックボックスをチェック(押して)いただき、「PAYPAL サイトに進む」ボタンを押すと、PayPal サイトに移ります。PayPal サイトで、PayPal アカウントにログインして、「同意して支払う」ボタンを押してください。お支払いが完了すると、当店のサイトに戻り、ご注文完了ページに移ります。

なお、PayPal サイトに進んで「同意して支払う」ボタンを押さずに(注文完了させずに)手続きを中断しますと、会員のお客様の場合に限りますが、マイアカウントのご注文履歴に中断した状況で履歴が追加されます(注文完了しておりませんので、注文としては成立していない状態です)。この場合、ご注文履歴には「支払」「キャンセル」のボタンが表示され、「支払」ボタンを押すと中断したご注文手続きが再開され、「キャンセル」ボタンを押すとご注文がキャンセルされます。また、どのボタンも押さずに放置していただくと一定期間後にキャンセルまたは履歴から自動的に削除されます。

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【ご注文完了ページ】

ご注文完了ページが表示されましたら、ご注文は完了です。このとき、ご記入いただいたメールアドレスに「注文受付メール」(お支払方法が銀行振込・クレジットカードの場合は「支払確認中メール」)をお送りしますので、ご確認ください。メールには、ご注文のキャンセルやお問い合わせ時に必要な「注文番号」も記載しております。

数分たってもメールが受信できない場合、以下のような原因が考えられます。対処方法の詳細は「よくあるご質問(FAQ)」をご覧ください。 よくあるご質問を見る

  1. 当店(another-you.jp ドメイン)からのメールが受信拒否のルール対象になっている
  2. 当店からのメールが迷惑メールの仕分けルール対象になっている
  3. ご記入いただいたメールアドレスに間違いがある

2.ご注文単位でお届け

ご注文いただいたジュエリーの発送は、ご注文単位で一括して発送いたします。このため、複数のジュエリーを、一回の手続きでまとめてご注文されるか、ひとつのジュエリーごとに分けて複数回の手続きでご注文されるかにより、ジュエリーのお届け回数とお届け日が異なりますので、ご注意ください。

なお、複数のジュエリーを別々のご注文にした場合でも、発送が同時になる場合は複数のジュエリーを一括して一つの梱包でお届けする場合もございます。

3.お届け先の指定

お届け先には、ご注文者様の住所ではなく、ご注文者様と異なる住所をご指定いただくこともできます(例えば、会社で受取りたいなど)。ただし、お支払方法が代金引換の場合、ジュエリーのお届け時にお支払いをいただくことになりますので、ご注文者様ご自身がお受取りにならない場合は、ご注意ください(例えば、プレゼント目的の場合など)。

なお、ジュエリーのお届け時に、宅配事業者よりお電話を差し上げる場合もございますので、お届け先の電話番号もお間違いのないようご記入ください。

4.お支払方法の指定

お支払方法は、ジュエリーのお届け前にお支払いいただく銀行振込・クレジットカード・PayPal、ジュエリーのお届け時にお支払いいただく代金引換がございます。なお、送料はいずれの場合も無料です。

銀行振込ゆうちょ銀行

銀行振込の場合は、ゆうちょ銀行へのお振込みによるお支払いになります。ご注文後お送りする「支払確認中メール」にて、お振込み先の口座情報をご案内いたします。ご案内後、3日間以内にお振込みください。お振込み確認後にジュエリーの生産またはお届け準備をいたします。振込手数料はお客様にご負担いただきますが、現金の前払いであることと手数料をご負担いただきますので、会員のお客様に限りますが、1000ポイント発行いたします。


代金引換ゆうパック

代金引換(代引)の場合は、日本郵便のゆうパックによるお支払いになります。ジュエリーのお届け時に日本郵便の宅配担当者に代金を現金でお支払いください(クレジットカードなどでのお支払いはできません)。代金引換手数料は無料ですので、ジュエリーの代金のみお支払いください。


クレジットカード

クレジットカードの場合は、Stripe 社が決済代行会社となるお支払いになります(当店にはカード情報は通知されません:カード情報の非保持化対応をしております)。商品代金のみお支払いください。VISA・MasterCard・JCB・AmericanExpress・DinersClub・DISCOVER のカードがご利用いただけます。なお、カードのご利用日は、大変恐縮ですが、当店がご注文品の生産を開始した日(「注文受付メール」の送信日)になります。商品の発送日ではございませんのでご注意ください。


ペイパル

PayPal の場合は、ご注文手続き中に PayPal サイトに移動し、PayPal アカウントへのログインによるお支払いになります(当店にはお客様のアカウント情報詳細やカード情報は通知されません:カード情報の非保持化対応をしております)。ジュエリーの代金のみお支払いください。PayPal のアカウントが無い場合でも、その場でアカウント登録し、すぐに利用することもできます。一度アカウント登録すれば、それ以降、カード情報などを記入することなく、アカウントへログインすることで簡単・安全にお支払いができます。

なお、現在、一回のご注文でご購入いただける金額は、30万円までとさせていただきます。また、一回のご注文が30万円を超えない場合でも、ほぼ同じ日に複数回にわたりご注文され、それらご注文の累計金額が30万円を超える場合には、一部のご注文は一時キャンセルや納期調整するなど、ご相談をさせていただく場合がございます。これらは、決済上の条件・配送上の補償・いたずら防止などを鑑みての措置となります。ご不便をおかけいたしますが、ご理解くださいますようお願いいたします。

5.お届け希望日時の指定

ほとんどの商品は受注生産のため、当店の込み合い状況により、お届けまでのお時間に幅ができてしまいます。そのため、お届け日のご指定はできません。時間帯のみの指定等、お届け日には幅を持たせたご指定をお願いいたします。また、曜日などでのご希望があれば、「ご注文手続き・ご確認ページ」ページの「その他のご希望事項」欄にご記入ください。ただし、いずれの場合もご指定がない場合に最短でのお届けができます。ご指定ができるお届け時間帯は以下の7つです。

  午前中  12時~14時14時~16時16時~18時18時~20時19時~21時20時~21時

なお、配達時にお客様がご不在の場合でも、ポストなどに投函された不在票に記載の連絡先まで、ご連絡をいただければ再配達ができます。

6.注文受付メール(銀行振込・カードの場合は支払確認中メール)のご確認

ジュエリーのご注文が完了しますと、通常、遅くとも数分以内に本サイトから自動で「注文受付メール」(銀行振込・カードの場合は「支払確認中メール」)をお送りいたします。ご注文内容の写しとなりますので、すぐにメールを受信いただき、ご確認をお願いいたします。また、ご注文に関するお問い合わせやキャンセルなどで必要となる注文番号などの記載もございますので、ジュエリーのお受取り・ご確認が済むまで大切に保管してください。

数分たってもメールが受信できない場合、以下のような原因が考えられます。対処方法の詳細は「よくあるご質問(FAQ)」をご覧ください。 よくあるご質問を見る

  1. 当店(another-you.jp ドメイン)からのメールが受信拒否のルール対象になっている
  2. 当店からのメールが迷惑メールの仕分けルール対象になっている
  3. ご記入いただいたメールアドレスに間違いがある

7.ご注文情報の訂正・変更

ご注文完了後に、【お名前・ご住所・電話番号・メールアドレス・お届け先】の訂正・変更がある場合は、速やかにご連絡をください。画面左上の「MENU」の「CONTACT|お問い合わせ」より、以下の内容のご連絡をお願いいたします。

  1. ご注文時の注文番号(ご注文確認メール・ご注文受付メールなどに記載されています)
  2. お名前
  3. ご連絡可能な電話番号
  4. ご連絡可能なメールアドレス
  5. ご注文情報の訂正・変更内容(訂正・変更【前】および訂正・変更【後】をご連絡ください)

ご連絡いただいた内容をもとに、お客様のご本人確認をさせていただき、訂正・変更の手続きをいたします。会員でないお客様の場合、ご住所・電話番号・メールアドレスの全てを同時に訂正・変更することはできません。会員のお客様の場合、それらを同時に訂正・変更される場合は、マイアカウントページで空欄などに当店から指定した内容を一時的に記入していただいたり、当店がマイアカウントページに記載した特定の内容を当店にご連絡いただくなどして、ご本人確認をさせていただきます。/p>

なお、ご注文完了後は、ご注文の【ジュエリー(商品)】の訂正・変更はできません。お手数ですが、ご注文品のおよそのお届け予定日を記載した追加情報メールが送信されるまではキャンセルができますので、当該ご注文をキャンセルいただき、変更したい商品を新たにご注文ください。キャンセルができない時点の場合は、商品が到着しましたらご返品手続きをしていただき(手数料が発生します)、変更したい商品のご注文をお願いいたします。 キャンセル・返品について見る

8.ご注文履歴について

会員のお客様は、ご注文完了後に、マイアカウントページでご注文履歴を見ることができます。ご注文履歴では、ご注文の内容やご注文の進捗状況(生産中・発送済みなど)を確認することができます。また、ご注文履歴の詳細ページでは、ご注文内容の詳細を見ることができます。